キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

4/15~4/21 日記

4/15 月曜日 次男朝から微熱で学校お休み。喉も痛くて頭痛もするという。風邪っぽい。とりあえず近所の内科クリニックを予約しておく。食欲は満点だから心配はないな。コロナのおかげで病院も完全予約制となりちょっと不便だけどわかっていれば大丈夫。仕事…

4/8~4/14 日記

4/8 月曜日 仕事終えて雨が降る前に畑とそのまわりの草むしり。今年も夏野菜だけはやろうと思ってる。去年失敗したきゅうり、今年は早く植えたい。オクラが良く採れたから今年は株を増やす。けどオクラはちっさい毛虫が着くから嫌という葛藤もあり。とにかく…

4/1~ 4/7 日記

4/1 月曜日 相変わらずYouTube撮影&編集+春休みで子供らのご飯やらなんやら。それしかやってない。エイプリルフールも毎年どうでもいいです。ゴール見えてきた。あとひと踏ん張り。 4/2 火曜日 無事撮影は全て終了。あとは編集して出すだけ。まだ終わって…

3/24~3/31 日記

3/24 月曜日 今週はYouTube週間のためお知らせのみの日記になりますm(_ _)m まずはこちら⬇️ 天秤座満月(月蝕)のホロスコープ解説動画 https://youtu.be/OiBAVkPlA0g?si=EL0LQyaDyTQ241K1 3/27 水曜日 カリグラフィー教室の日でした。 3/28 木曜日 4月の星座…

3/18~3/24 日記

3/18 月曜日 日中は動くと暑いくらいだったけど夕方から風が冷たくなっていた。昨日から無性にお肉食べたくて食べたくて。手頃な黒毛和牛の切り落としがあったから夕ご飯は簡単すき焼きにした。簡単とは肉メインだからである。すき焼きの割下が無いことに気…

3/11~ 3/17 日記

3/11 月曜日 仕事。最近会社のおばさんが25年に大地震が来て大津波が来るって預言者が言ってるよ、とYouTubeの情報だか知らないけど言い出してそれを信じてるんだよね。有名な預言者がみんな言ってるよ、と。陰謀論でしょそれってこちらが言っても私の方が情…

2024年注目のトランジット天王星木星合

こんにちは。聖なる実です。 占星術ネタでblogを書くのは久しぶりです。 今年2024年の一番熱いトランジット形成はこれ 天王星ー木星の合。 4/21 牡牛座21°♉️で重なります。 占星術解釈ではテクノロジーの進化やバブルに近いような金融、株価の変動などなどが…

3/4~ 3/10日記

3/4 月曜日 仕事。YouTubeも終わってスッキリ。次男の怪我の傷ももうすぐ完治かも?というところ。今日もせっせと通院。そのほか特に特記なしな平和な月曜日。 3/5 火曜日 仕事。終わって昨夜チケット取ったライブの支払いをコンビニで済ます。5/30の小山田…

2/26~3/3 日記

2/26 月曜日 仕事。雨上がりの朝、だんだん晴れてくる。帰ってから次男の迎え&消毒通院。迎えの時間間違えて一時間くらい待った。その一時間でいろいろ出来たのに。病院は混んでいてまた待ち時間が増える。次男はこの後歯医者もあってイライラしてたから早…

2/19~2/25 日記

2/19 月曜日 次男は怪我のため学校休みで私は仕事。帰宅後は消毒のための通院へ。やっぱり傷口グリグリっとされるのは痛いよね。病院の後はLAWSONへよってこのパン買う。そう、このパン。すごく美味しい。 カスタードクリームもたっぷりで変に乳臭くなくてペ…

2/12~ 2/18 日記

2/12 月曜日 連休でお休み。昨日の予告通りみずがめ座新月の星読みYouTube撮影&編集後にUP!見てね! https://youtu.be/-GCd3zz83_4?si=alx7fGWx2QJt7AVz しかし今回からオープニング曲を新しくしたらそれが著作権に引っかかってしまった!もう今流行り?の…

2/5~2/11 日記

2/5 月曜日 ようやく日常という月曜日。やることに追われないって最高じゃん。とはいえ溜まった家事や掃除などなどをやる。日々の日常。TVerで見てるドラマ(不適切にもほどがある)を見る。冬のクールは不適切とおっさんずのみ。あとは大河と朝ドラ。私は朝ド…

1/29~2/4 日記

1/29 月曜日 今週から本格的なYouTube週間。 実はこの日記、2/4にまとめて書かないと行けなくなるくらいスケジュール管理が出来てなくて…という具合。 1/30 火曜日 旦那バースデーイブ。仕事後に注文してあるホールケーキを取りにいく。夜にみんなで食べる幸…

1/22~1/28日記

1/22 月曜日 仕事。ちょっと忙しかった。帰りにスーパーに寄ったらスーパー併設の本屋さんでちいかわ6巻が入ってたので買って帰る。表紙はイチオシのシーサーちゃんだ。ハチワレ大好きだけどちいかわにハマったのはこのシーサーちゃんがアニメに登場してから…

1/15~ 1/21日記

1/15 月曜日 仕事。朝思いっきり寝坊して次男も遅刻しそうになる。ちょっと良くない展開。正月休みがまだ抜けないのかな?起きるまでなんか面白い夢を見てたんだけど忘れる。生理で身体が重くてだるい。ってことでグダグダな月曜日。まあ月曜なんてこんなも…

1/8~1/14 日記

1/8 月曜日 世間は祝日だけど今日は仕事。普通に一日終わる。帰りに本屋さんにてちいかわの単行本を一冊だけ買ってきた。これで私もちいかわガチ勢となる。アニメで放送されてない話も乗っていておもしろいしかわいいし残酷でちいかわワールド満載。気分上々…

2024年 1/1~ 1/7日記

1/1 月曜日 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 元旦から大きな芸能ニュースと大きな地震。そんな中実家に新年の挨拶へ行ったらヘビーな話を延々される。あちゃー実家というか私の兄弟たちどうなる?話を聞きながら自分の置かれ…

12/25~ 12/31日記

12/25 月曜日 メリークリスマス仕事終わってまた野菜をたくさん頂いた。その中にブロッコリーが入ってて冬が来たんだって更に実感する。 いま、自分の活動においてちょっとスランプ中。原因はわかっていて自分の影との戦い。けどその影は陽の部分を覆い被さ…

12/18~12/24 日記

12/18 月曜日 このblog日記なんだかんだ1ヶ月半は続いてるね。やっぱりSNS関連ではblogが一番相性がいい。閲覧数とかフォロワー数とかじゃなくて続くか続かないかで決めてる。 しごおわのち対面鑑定。ご紹介により再びオシャンなカフェにて。めちゃくちゃ楽…

12/11~12/17 日記

12/11 月曜日 しごおわで夕方からYouTubeの編集。明後日の新月過ぎてすぐ水星逆行するんだよね。あーーー今回の逆行は♑️8°→♐️22°まで戻る。私、N水星♑️11°でN太陽♐️22°なのだよ。まるまる自分の出生ホロスコープと被るなーと思っている。何かがトリガーに…

12/4~12/10 日記

12/4 月曜日 仕事。内容がだんだん年末仕様になってきていて少し忙しかった。土曜の高速バス3時間半の疲れがまだ残っているのかかなりダルぅな月曜日。帰りにまたたくさんの野菜を頂いた。畑のミニトマトもたくさん取れた。嬉しい。しばらく野菜買わなくてい…

11/27~12/3 日記

11/27 月曜日 仕事終わってYouTube撮影。今日は天秤座。さそり座まで出来るかなぁ。1クール(4サイン分)撮ったら先に出そうか。そんなことを考えつつ。 月曜日はしいたけ占いの日。占い結果が良いとか悪いとかを読んでるんじゃなくてしいたけさんが書いたかor…

11月20日~26日 日記

11/20 月曜日 普通にお仕事Day。夕方から偏頭痛が出て寝込む。少し良くなってから夕ご飯作って食べたら偏頭痛も落ち着いた。お腹が減ってただけ?? YouTubeを星読みで再開したのが今年の4月下旬。そこから試行錯誤で8月にタロットも再開したら少しづつチャ…

11月13日~20日 日記

11/13 月曜日 朝から謎に雨が降る。お天気雨だと思ったら本格的にしばし降る。そのせいで朝からすごく寒い。夏の姿に戻った富士山も昨日ちらっと雲の間から裾の方が見えた時に再び雪が見えた。この雨でまた雪化粧の富士山が見れるね。 仕事仲間のおばさん達…

日記 2023年 11/5~12

11/5 日曜日 高校時代からの親友とランチへ。初めて行く洋食屋さんだったけど日曜日だからお手頃価格のランチメニューは無し。このお店のカニクリームコロッケが美味しいって聞いたんだけどクリームコロッケで白いご飯食べられない…からハンバーグランチにし…

7/18 蟹座♋新月

こんにちわ。キラボシ管理人こと聖なる実です。 お暑ぅございます。もう梅雨明けでしょうか。 本題!YouTube新着動画上がってます。 youtu.be よろしくお願いします(*‘∀‘)

火星が乙女座♍サインへ

こんにちは。キラボシ管理人こと聖なる実です。 7/10の夜に火星が乙女座サインへ入ります。 火星が獅子座にあるうちに燃え尽きるほどやりきった体験ありますか?獅子座火星の記事を書いてなかったけど、そのくらい熱い期間も今月10日までです。これから夏!…

6/21 夏至

※専門用語を多く含む記事になっております。太字色文字のみでわかる内容になってます。 6/21本当に日付の変わる数分前に太陽が蟹座サインに入り夏至になります。 黄道90度。春分からスタートした360度のホロスコープはここで一回目のポイントを迎えます。夏…

個人鑑定についてのお知らせ

こんにちわ。キラボシ管理人こと聖なる実です。 【個人鑑定受付のお知らせ】 ただいま個人鑑定を受け付けております。 内容はこちら ①ホロスコープからみるあなたの運勢(全般から細かいところまで。主にハーフサムという技法で見ています。生まれた時間がわ…

土星♄が魚座サインを運行チウ

ブログすごく久しぶり! YouTube始めてまして。 そっちがなんだか楽しくて下手なりに楽しいって最高じゃん?と思いながらやってます。みなさん見てくれてるよね?? ん?まだ? え、見たけどチャンネル登録してない? はいはい、今からでも遅くありませんの…