キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

嵐、二宮和也生誕祭!にの君のホロスコープを読んでみた

今日は嵐の二宮和也君のホロスコープを読んでみようと思います。

そして本日二宮君お誕生日です!おめでとうございます。祝ソラリタ☆

ちょうど双子座時期で双子座生まれの二宮君。最近ではジャにのチャンネルがすごく人気でもれなくワタシも見ております。普段見られないジャニーズの方々の一面が見れて面白いです。

(にの君の写真や画像を張りたかったけどイロイロ厳しそうなんで断念。すんません)

ジャニーズのタレントさんはわりと出生時間が公表されていてにの君も探したらすぐ見つかった。でもワタシはにの君のホロスコープを前から見ていたんです。その理由は最後に書きます。

こちら↓二宮和也さんのホロスコープ。1983/6/17am11:27東京生まれ。

f:id:marble-chiffon:20210616155029j:image

小惑星も含めるときれいな風のグランドトラインがカイトになってホロスコープの一面を彩ってます。太陽は双子座26度で火星と水星、ドラゴンヘッドも同じ双子座で10ハウス。自ら集めてくる情報や人脈を使って積極的に社会に打ち出ていくイメージ。

その双子座群を支えているのが2ハウスにある天秤座の冥王星土星対人関係やパートナーシップに本気で取り組みそこにきっちり共通する思想を作ろうと努力します。けれど自分の提供したサービスから金銭を得るのはちょっと苦手意識がかるかもしれませんが6ハウスにある水瓶座のセレスときっちりとした角度で応援されているので若手育成みたいなことをしていくのは良いと思います。そこに人と人をつなげていくような取り組みをしていくと才能が金銭に結びついていくんだと思います。射手座の海王星が大海原に出てキラリ光るものを探してくるようにとチャレンジ精神をあおります。その海王星にドラゴンテイルがくっついているのでにの君は過去生でも大きな集団の中の一員だったかもしれませんね。そう思うとジャニーズって成るべくしてなるんだんぁと思っちゃったり(笑)。この辺はまさにジャにのチャンネルのようですね。

 

本当にジャにのチャンネルが当たっている理由がにの君のホロスコープから出ているところがあります。それは双子座水星と射手座の木星天王星の衝(180度)です。木星天王星が合になっていてそれは新しいテクノロジーが生まれるような世代に生まれているということでその最新テクノロジーを水星を使ってどんどん書き換えていく

にの君はYouTubeもハマるしゲームもたぶんハマってくる世代だと思います。ゲーム実況も本格的にやらせたら女性ファンじゃなくて男性ファンも増えると思います。その実況に他のジャニーズの子たちが出てきたりしたらなんか素晴らしいコンテンツになりそう(笑)。だって木星天王星に獅子座の金星も調和という角度で絡んできているから自分が楽しい、という喜びをアピールできるコンテンツにもなりうるからです。しかしそこで調子に乗ってしまうと方向性がブレてきちゃったりするのでほどほどに、というところでしょうか。対人関係ではわりとウエットな関係を好むというか共感してくれる相手を好む感じです。誰に対しても優しく接する方ですね。

 

プライベートな面ではにの君の月は乙女座。わりとキチっとしている感じで細かいところに気が付くし仕事を頼んだら依頼主が思っている以上のことをやってくれる面もあるかも。その月はAscに乗っているので自然とそれが出来ちゃう感じ。12ハウス側にあるので必ず一人になれる完全プライベート空間があるほうが良いです。これは家族がいてもあったほうがいいです。ってかあるでしょう(笑)。そのAscに小惑星のパラスとベスタがきっちり調和しています。プライベート空間で広く世界中から通信できるようなバーチャルゲームを楽しむ…という感じに読めてしゃーない(笑)。あと月が12ハウスなのでにの君のプライベート(家族など)を出すってことはほとんど無いと思います。

家族はにの君の支えになっていると思いますがきっちりにの君が表でお仕事をしてくるので奥様の復帰はにの君のホロスコープを見る限りは薄そうですね。

お子さんへの接し方という感じで見ると何でもやらせてみるというよりやるなら長く続くものを、そしてちゃんとそれが成果として見れるような感じで教えていくんではないかと予想します。

-----------------------------

ではドラコニックチャートもだして行きましょう。

こちら↓(ドラコニックチャートでは小惑星は省いています)

f:id:marble-chiffon:20210616160041j:image

ドラコで出すと太陽は牡羊座1度、月は双子座21度。ASCも双子座で28度。

ジオのホロスコープでは水星座が一つもなかったけどドラコだと火星水星キロンが魚座に入ります。

太陽のサビアンシンボルとAscのサビアンシンボルがなんとなく似ている意味でAscは過去を捨てて生き直す意味で、太陽は新しい存在になるために葛藤し戸惑いながらもその生命力で生きていく、という2つの度数です。どちらも新しく生き直そうと葛藤しながら進むような意味です。

そこに月のサビアンはできる限り声を上げて自分の出来ることをやっていく、という度数。

ジオのホロスコープだと星を上手く使えていてそのエネルギーに沿った活躍活動をしているように感じるけどドラコのホロスコープはスピリット的な内面を写すホロスコープなので、順風満帆な芸能生活に見えてもそれなりに葛藤しながらその時の精一杯をやり遂げて進んでいるんだな、ということが見えてきます。

あとドラコのホロスコープで見えるのは土星海王星の調和に対して魚座のキロンがYODになっています。これはジオのホロスコープでも見られますがドラコになると意味が変わってくるので思い取り上げます。

みんなをすくい上げたいけど自分の力じゃ全部は拾いあげることに無理がある、という葛藤。

 

そうなんですよね、サビアンシンボルから読む葛藤がここに現れているのです。

 

にの君を見ているとどこかイタズラっぽくてサラッとしていてたまに吐く毒も愛があってどことなく甘えん坊なまさに双子座っぽい方なんですが、YouTubeを見ているとその双子座っぽさを残しつつ周りに気を使い空気を読んで発言し誰かを弄って笑いをとる。気を使う相手がそれを見ているファンの方々や応援してくれる大勢の方々なのでその気遣いが半端ないンですよね。

でもそれがずっと応援しているファンの方々に届いているから動画のコメント欄は愛に溢れているんだと思います。

 

葛藤はあれど、それがどことなく本人の雰囲気にも表れているようにワタシは感じますし、またそれが二宮君の大きな魅力の一つになっています。

 

ともあれ本日お誕生日。おめでとうございます!

 

ジャにのチャンネルではどうやら生放送をするみたいですね!楽しみ。

 

ここまで二宮君のホロスコープ読みを読んでくださってありがとうござます。

たくさん書きながらもめちゃくちゃにの推し(にの担と言うらしい)ではないのですがいつまでも応援しています。YouTubeチャンネルは本人たちのカメラ以外にたぶん数台廻っていそうなので多角視点で面白いです。やはり「魅せる」ということのプロなので一般の方々のチャンネルよりカメラ目線やそのはずし仕方がうまいなぁって思ってます。

だからYouTubeっぽいことやりたいって言うんですよね。そのあたりも上手ですね。

今夜の生放送楽しみなキラボシ管理人でした。

貼り付けリンクはにの君が表紙のやつ選びました。

youtu.be

 

にの君のホロスコープを前から見ていたワケ。。。

実は風間俊介くんのホロスコープを検索した時ににの君とお誕生日が全く同じ日で同じ東京出身という事を知りました。このお二人が同じ日に同じ東京で生まれたなんていろんな意味で感動です笑。

なので風間俊介くんもお誕生日おめでとうございます!

以上です( ´ ` *)