キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

斎藤工さんのホロスコープを読みました。※再掲

※2021年7月28日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。

なお、ホロスコープの観点から斎藤工さんを勝手に語らせて頂いておりますので、ご本人と全く関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

こんにちわ。キラボシ管理人です。

今日は斎藤工さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

ネットで調べたら出生時間もわかったのでその時間を信じて読みます。

f:id:marble-chiffon:20210726212102j:image

※お写真は公式サイトのプロフィールよりお借りしてます<(_ _)>

斎藤工さん、セクシー男子の筆頭。

ホロスコープはこちら↓1981/8/22 15:40東京出身

f:id:marble-chiffon:20210726212744j:image

太陽は獅子座30度。月星座は牡牛座25度。

斎藤工さんのホロ読みのためWikiや他の記事でも読んだのですが彼は小学校卒業までシュナイター教育の学校に通っていたそうですね。月星座がキロンと合わさってるので幼少期は母親と離れるのが寂しかったかもしれないです。何かをするにも母親と常に一緒だったり、なにより両親に褒められたかったり。

斎藤工さんの月星座はいろんな天体からアタックされているのでシュナイター学校関係で出会う大人とか友達が一般的でゆう癖のある人が多かったり斎藤工さん自身もとてもガンコでマイペースな性格っぽいのでそのあたりをすり合わせでいくのが小学校時代まであったんじゃないかと感じます。

ご本人のクリエイティブ精神や思想はこのシュナイター教育の時代に築かれたと言っているので、普通より特殊な環境での子供時代は特別な想いや経験があるんじゃないかなと思います。

中学校でやりたいスポーツがあるのでそこから一般の中学校に入ったとの事ですが、これもキロンが月と重なってるし、水星期に入っても水星が8ハウスなので長らくご両親や学校関係の影響を受けていたと思われます。

 

けれど大人になり、幼少期の経験が生かされる時が来ます。もちろん俳優業です。

土星木星が天秤座で81年グレコン世代ですね。そこに金星と冥王星も一緒に。

斎藤工さんのホロスコープ見てると確かに月がいろんな天体にアタックされてるけれど、その月星座はとても品位が良く、金星太陽水星がすべてルーラー回帰状態だし、土星も天秤座に入っていてめちゃ品位◎なんですよね。だから天体自体の熱量がハンパないっていうか(笑)。

そこに月が絡むYODをお持ちで、なんというか恵まれてるけどそれなりに背負って生まれてきてる感じも受けるんですよね。持って生まれたものを自分がそうしなくっても自然に生かされるようなそんな感じ

そつなくなんでもこなせるしオーラみたいなものも強いから注目もされる。どこか葛藤があるようでそれも他者から見るとほっとけないような磁力的魅力。でも実はめちゃしっかりしていて将来のビジョンもいろいろ経験した中でとんがってくるようです。しかもちゃんと地に足ついてるからブレないし、勉強もかなり詳しく作品ごとやっていきます。

 

斎藤工さんはいま映画の監督もされているんですよね。海王星頂点のYODからみるとその方向に行かされるのもうなずけます。徹底的な裏方もやりたいけど本人も注目されちゃうからそのジレンマはあると思います

 

81年のグレコン世代はこれから風の時代に大いに新しい旋風を巻き起こす方々なので本当に楽しみです。斎藤工さんのホロスコープをみてますます好きになった俳優さんです。

これからも応援しています。ありがとうございました。

 

再掲日 2022年2月16日