キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

カリスマシンガー UAさんのホロスコープを読みました※再掲

※2021年8月2日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。

 

なお、ホロスコープの観点からUAさんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

こんにちは。キラボシ管理人です。

今日はUAさんです。ヒットソング『情熱』で出てきてその歌声や存在に圧倒した覚えがあります。

細眉全盛期に自然体で野性味溢れるその姿は本当に力強く見えて憧れたものでした。

今では4人も!お子さんがいるお母さんになっていて芸能活動も続けており、カナダ移住されてのびのびと活動しながら自然と触れ合い子育てをしているようです。

f:id:marble-chiffon:20210731114713j:image

※HPからお借りしました。リンクはこちら⇒

 

ではさっそくホロスコープ読んでいきましょう。

出生時間不明のためハウスは考慮しません。1972/3/11 大阪出身。

f:id:marble-chiffon:20210802150607j:image

 

 魚座のお生まれで太陽は魚座21度。月星座はおそらく山羊座でいいと思う。

シンガーとして歌うことで自分を表現し高みを目指し、聴いてくれる人たちの心に優しく時に激しく浸み込んでゆく。まさに魚座の真骨頂!なんですがUAさん水の星座はこの魚座太陽だけなんですね。心地よく浸み込んでいくなぁ。

この太陽は牡牛座の火星と調和。

エネルギッシュに土臭く活動していくことを前面に押し出す強さはUAさんの太眉に示されている決意みたいな感じ。同じく牡牛座に金星もあるので本当に土臭い魅力あふれる方だと思います。(メチャ褒めてる!)なんというかUAさんの存在自体がセドナにあるベルロックみたい。ボステックスMAXな感じ!

月も山羊座なので確実な成果を上げて夢で食っていくけど明日の支払いに困るなんて絶対イヤ!というくらい真面目に曲を作るし しっかり報酬も受け取る方っぽい。

 

いま木星期に入っているUAさんですが山羊座木星と同じ山羊座に月があるので子育て真っ最中というのもうなずけます。

 

双子座にある土星が射手座の海王星と引っ張り合っています。自分の歌を聴いてくれる人たち(主に女性)に果てしない精神性を植え付けますがみんな同じことしなくっていいよ、でもいつか会おうね。みたいなメッセージが聞こえてくるようです。

山羊座木星と天秤座の冥王星がスクエアなので同じ民族同士じゃなくってもっと世界はたくさんの人がいるよ。ってやっぱりメッセージが聞こえてきます。

 

なんかUAさんのホロスコープから語り掛けられてくる言葉はまるで言霊のようにワタシに響きました。ホロスコープからわかる地球に根差した活動はUAさんの活動そのもののような気がします。

 

情熱。大好きな歌です。UAさんありがとうございました。

www.youtube.com

 

ワタシは甘い運命も好き♡

www.youtube.com

 

もういっこ。ミルクティー

www.youtube.com

 

再掲日 2022/2/16