キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

11/19 牡牛座満月で月蝕

f:id:marble-chiffon:20211117082119j:image

11/19の夕方に月蝕(満月)です。

この月蝕の星読みです。

 

自分の内側の世界と外側の世界での経験を通して、自分自身の真実を生きていくように促されていく。

というメッセージが込められています。

 

月蝕は地球が太陽と月の間に入り地球の影が月に投影されることによって欠けた月を見ることができます。

その月を通して自分の中の犠牲者意識が出てきてやりたくない言い訳を作ってしまうけれど、それを必然として受け入れて行動に移す満月その行動はこれから半年間の自分を成長させるものになります。

 

なにかに固執していることが原動力になるのではなく、自分の価値を認め、信頼し、自分の材料はすでにもう自分の中にあることを自覚したうえで 相手をあるがままに理解し受け入れることで自分が気が付かなかった執着を脱ぎ捨てていく。

 

自分らしさを常に持って、それをさそり座の集中力で解体する。

何に力を込めて何をやめるのだろうか。

ここで自分の最大の弱点を指摘されることがあっても再び立ち上がってくる強さを秘めています。

そして水瓶座領域から宇宙視点での直感的視野が入ってくることによってそれを平等に拡散していく。

 

 

言い訳はせずに先延ばしにしていることをやろう。

それをやることこそが今年の最大の浄化に繋がります。

いまはさそり座の季節でさそりは水の星座だけど

支配天体は火星で

この時期は水と火の祓い清めのパワーも働きます。

そうすることによって、

適切なメッセージを受け取るために適切な環境を引き寄せる状況が生まれます。

 

 

 

 

この月蝕は夕方

掛けた月が上がって、日本でも天気が良ければ観測できるそうです。