キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

12/4 射手座日蝕

f:id:marble-chiffon:20211202234538j:image

月蝕が過ぎて12月に入り、もう日蝕

自分の太陽の上で起こった去年の日蝕からやっと1年。

気持ちを新たに迎えられそうです。

 

今回の新月は先月の月蝕とメッセージが似ている。

 

けれどもう1回言うよ。

 

めんどくさいことにまず手をつけよう。

めんどくさいことって誰しもめんどくさいのだ。

けれどそれをちゃんと整理することによって誰かのありがとうが聞けたり感謝される事もでてくる。

 

これって来年の魚座木星期の準備です。

 

ちゃんと整理する段階で本当の欲しい形がわかるしどこに居るのが気持ちいいかもわかってくるはず。

 

次はそれを足掛りにしてこれが欲しい!って手を延ばそう。

その願いはご褒美としてあなたのところへやってきます。

 

人間関係での学びとか、知識を身につける学びの段階から、なんのためにそれが欲しいの?という段階に移りつつある今、自分の持ち物の確認とそれに対する感謝をするのに良い期間です。

 

素敵な日蝕をお過ごし下さい。