キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

8/12 水瓶座 満月

f:id:marble-chiffon:20220811005705j:image

※ArtStation様より画像をお借りしましたm(__)m

8月12日の午前に水瓶座で満月になります。

真夏の満月。お暑つぅございますね。

台風もやって来ていて。そして各地で豪雨で(´・・`)

この記事を作成中にも大きな地震があったりと落ち着かないのですが。

まず、満月図に水難や建築物の崩壊などの図が出てるので気をつけましょう。よく書いてますが備えあれば、、、なのでね。

 

今月の満月のホロスコープはなかなか激しいですね。まんじりともしない不動宮での満月。

まずね、他者からのプレッシャーが強い!もうガチで圧が強いんじゃァァァ!って思いません?(→モロに影響受けてる) なので日々何となく気持ちが落ち着かない。

だけど自分の中の反骨精神みたいなモンも人からとやかく言われても消えないだけの力はちゃんと残っているし、なんならやってやるよ?くらいな熱さもあるんです。けれど、獅子宮特有の打ち上げ花火のような派手な振る舞いにならないように自制心もちゃんとあって。

 

じゃあどうすれば??ってところ。

 

星の動きからだけど、やっぱり好きな事、やりたいことが勝ってゆく感じなんですよね。一悶着あったところでもちゃんと決断していく流れです。でもプレッシャーから屈服してしまう人もいるかもしれません。セフルコントロールが効きすぎちゃう傾向も十分にある星の配置です。その場合は時期を待つことが良いでしょう。「いま」ではないならもう少し寝かせるなり工夫を練るなりの時間に当てても大丈夫です。

 

どちらにせよ、独壇場で進めるならプレッシャーは横に置いておくことです。そしてこれまでの経験を活かすことが重要になります。今までの失敗例を分析して焦らず進めていくと良い感じです。そして目的を分散せずこれだって事に手応えをしっかり感じて実績を目に見えるように出していくとステップアップ出来るんではないかなと思います。

なかなか行動に移すには難しいけど、ここで実績を出すことでかなりの力がついてきます。

 

そして恋愛や金運などもちょっぴり付け加えて書きます。この満月期間(約2週間くらい)はあまり好ましくないことにハマるというか気が多いと言いますか。ちょっと不埒な星の配置です。ホントに欲しかわからないのに欲しがって散財しがちだったりも。心当たりある方はお気をつけて!と言いたいけどこれも強く出てるので流されるままにならないように、ですね笑。

 

個人的な事ですが7月最後からコロナ➕で療養してました。もう仕事復帰しましたが皆様もお気をつけください。調子があまり良くない時はホント出歩かない方がよきです。私はロキソニンムコスタで治しました。あとリポソーム(液体ビタミンのやつ)を発熱している時に飲みました。ご参考までに。