キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

12/23 山羊座♑新月

こんにちは。キラボシ管理人です。

年末、やる気スイッチが探せないまま何となく日々を過ごしておりますがお寒うございますね。

 

さてさて。新月ホロスコープを見てみよう。

(この時点でもう過ぎているけども!)

f:id:marble-chiffon:20221225014502j:image

これ↑新月図。

まずね、水星=冥王星/金星がこのところずっと出来ててね。活動宮の水星だからチャキチャキやりたいし余計なことバッサリいく合理的な山羊水星なんだけど、愛が重いんだよ!ってちょっと本来の良さを発揮できてない感じ。エゴスティックな思考に支配されてしまいガチとゆうかね。私の話になるけどかわいい洋服があってスゴくすごーく欲しいんだけども。割と値段もいいってものあるし、その前にちょっと体重落としたいから服買うより3キロ痩せなよってどこかから声聞こえたり。。。理想と現実のギャップってやつが垣間見えちゃう。ん…もぅ!ってね。

 

そして太陽と月は5ハウスで木星と角度を取ってます。5ハウスだから子供のこととかやっぱり出てくるよね。前の記事でも書いたけど子供の幼稚園保育園問題ね。これは2月まで続きそう。

個人的にホロスコープを見ると、やりたいことどんどんやっていけば良いよ、って言いたいけど自分オンリーで楽しいことじゃなくて誰かに見てもらえていいんじゃない?って言わせてナンボですわ。でもなかなかコレが厳しくてそんなすぐに賞賛なんてもらえないです。なので半年後の山羊座の満月(2023/7/3)くらいを目標としてそんな感じになっていればいいのです。

そして皆と同じことしなくたっていいんじゃね?という新月図です(*`・ω・)ゞ

獅子座の上昇宮だけど本気で寒いよね。笑

皆様、お身体どうぞご自愛くださいませ。