キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日 牡羊座で新月です。

こんにちわ。キラボシ管理人です。 4月1日の牡羊座新月。 牡羊座の新月は8ハウスでキロンと合になって月と太陽が重なります。 この新月は… 自分の弱さを受け入れ、魂の導きに従がって創造性の回復をしていくような流れにあるように感じます。 じゃあ、創造性…

2ハウスに金星が長期滞在した結果発表

こんにちわ。キラボシ管理人です。 今日は春分。春分の記事は一つ前のBlogに書いてありますのでよろしければそうぞ。 momo-canvas.hatenablog.com さて、タイトル通りの話に入ります。 金星が山羊座にあったとき。太陽星座が射手座の私にとってソーラーサイ…

2022年 3月21日 春分

こんにちは。キラボシ管理人です。 21日は春分。占星術でもここは大きなポイントとなる貴重な日です。早速ホロスコープを見てみます。 太陽が牡羊座0度で春分です。この時月は天秤座ギリギリにあって満月のような雰囲気もあります。すぐにさそり座に入るので…

ハイテンションな3/18 乙女座満月

こんにちは。キラボシ管理人です。 今月の満月はなんともハイテンション!! 全ての天体が『俺の話を聞け!』とわちゃわちゃしてます。その天体達の底上げをしてるのがなんとも冥王星♇という…ᐠ( ᑒ )ᐟ 詳しくみていきましょう。 月は乙女座にあり魚座にある4…

火星 3/6 水瓶座入り

※占星術用語を多く含む記事になっていますm(__)m 3/6から4/14まで火星♂が水瓶座に滞在します。2月中旬から火星は金星と並んで運行していますがこの期間もそれは継続です。 こちら↓火星水瓶座入りのチャート。 今期の火星は… 今でこそ周りの人達と手と手を取…