キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

火星 3/6 水瓶座入り

占星術用語を多く含む記事になっていますm(__)m

3/6から4/14まで火星♂が水瓶座に滞在します。2月中旬から火星は金星と並んで運行していますがこの期間もそれは継続です。

こちら↓火星水瓶座入りのチャート。

f:id:marble-chiffon:20220309173801j:image

今期の火星は…

今でこそ周りの人達と手と手を取り合って、どうしたら地球の資源を守れるか。どうしたら平等に富をシェア出来るのかということに火星のエネルギーが向いていきます。

ちょっとこのところの世界情勢によった解釈なので個人的に言い換えると、対等に平等に社会生活を送るには自制心ばかりじゃなくてもっと新しい目線を持つことに気が付こうよ、それをもっと話し合おう!という火星のメッセージですね。水瓶座のルーラーがMCにあることから読み取ると、私たちの住む日本ってこんなに素敵な国なんだよってことに気が付いてほしいかのようにも思います。

 

しかし、これは表向きのキレイごとにしか過ぎず、実際はもう人に気を使う余裕ないくらい仕事めちゃくそ忙しい···もっとこれからのこと考えたいけど体力の余力なし。とか、他人の感情を無視してまでも自分のことに暴走しやすいという一面が潜んでいます。(→ええ、私の事ですが。)

実際、火星INは6ハウスなので個人で読むと仕事忙しいがなー(--;)だし、火星に太陽と木星が火勢してるのでやっぱり仕事面でかなりハードなんだな、という感じ。行動力とバイタリティで頑張ってる人もいれば切羽詰まってやるっきゃない人もいるでしょう。

天王星が天頂にいるのでホント身体壊さないようにしっかり休む時は休んで下さいね!!

 

6ハウス火星って軍事も関係出てくるンだなぁ。ガソリンもまた値上がりしそうだし。オイルショックとかヤダーーー。

f:id:marble-chiffon:20220309175210j:image