キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤工さんのホロスコープを読みました。※再掲

※2021年7月28日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から斎藤工さんを勝手に語らせて頂いておりますので、ご本人と全く関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということを…

モデルの最高峰 冨永愛さんのホロスコープを読んでみました※再掲

※2021年7月23日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から冨永愛さんを勝手に語らせて頂いておりますので、ご本人と全く関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということを…

田中陽希さんのホロスコープ出したら生き神様みたいだった※再掲

※2021年7月19日の記事の再掲になります。一部内容を加筆修正して掲載しております。 なお、ホロスコープの観点から田中陽希さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了…

総合格闘家 朝倉未来選手のホロスコープを見てみる

※2021年7月14日のblogの再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から朝倉未来選手を勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了…

児嶋だよ!アンジャッシュ児嶋一哉さんのホロスコープ※再掲

※2021年7月10日のblogの再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点からアンジャッシュ児嶋さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメということを…