キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

モデルの最高峰 冨永愛さんのホロスコープを読んでみました※再掲

※2021年7月23日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。

なお、ホロスコープの観点から冨永愛さんを勝手に語らせて頂いておりますので、ご本人と全く関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

只今オリンピックの開会式の真っ最中ですが今日は冨永愛さんのホロスコープです。

f:id:marble-chiffon:20210723210332j:image

↑こたらはサイズ加工してありますが

↓こちらはそのまま転載しました。冨永愛さんを一躍トップモデルとした1枚の写真。

f:id:marble-chiffon:20210723210328j:image

ほんと良い写真です。高校生の時の写真だそうですが今もこのままですね。ここから世界へ羽ばたいていった冨永愛さんはどんなホロスコープをお持ちなのでしょうか。

 

f:id:marble-chiffon:20210723210854j:image

こちら冨永愛さんのホロスコープ

今日から獅子座シーズンに入りました。それにちなんで獅子座女性です。ファッションモデルとして日本と海外で活躍する冨永愛さんとしてのホロスコープを見ていきます。

 

1982/8/1神奈川生まれ。

獅子座9度の太陽に水星も獅子座で太陽を導くようにサポートしています。

冨永愛さんのホロスコープで一番目を引くところは牡牛座キロンと射手座天王星の180度。ファッション界の重鎮や奇人を天王星が表し、それを牡牛座のキロンが地上に下ろし冨永愛さんの獅子座の太陽へと繋ぎます。キロンと太陽はクインタイルというマイナーアスペクトですが、トップモデルという表現者でもありますのでこの創造性を刺激するクインタイル(72度)は活発に働きます。

 

キロンが天王星と太陽を繋ぐので外惑星から人知も及ばぬパワーがもたらされます。海王星も射手座にあり、冨永愛さんの月星座もたぶん(笑)射手座っぽいので高い精神性と誇りを持ち、アジア人でトップモデルとして活躍しランナウェイを颯爽と歩くのだど感じます!!

 

ノースノードに蟹座の金星がピッタリくっ付いていて、今世は華やかなご縁が多いのでモデルという職業もピッタリです。しかし、蟹座の金星はトップブランドよりファストファッションを好みますけど、天秤座から土星が横槍を入れてくるのでトップモデルで行くなら一流ブランドのショーに出よう!とか自分のファッションもそれに見合う物を身につけて!と指示されます。

火星も同じ天秤座にあるので仕事の時のファッションとプライベートの時のファッションを分けたりしているかもしれません。

どっちみちトップモデルですからユニクロでもしまむら(笑)でも余裕で着こなせちゃうのですけどね!

 

土星が天秤座なので契約事とかめちゃんこシビアに考えて情熱だけではなく利益や名誉も得られるように行動するので海外での仕事も順調にこなせると思います。海外に強い射手座に天体がたくさんありますしね♡

 

金星が蟹座なのでクールビューティー冨永愛さんですが非常に愛情深く優しい一面もあります。獅子座の太陽は表現者には本当にピッタリなのでこれからも世界の冨永愛でキラキラ輝いて下さい。

応援しています。ありがとうございましたm(_ _)m

 

再掲日 2022年2月16日