キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

児嶋だよ!アンジャッシュ児嶋一哉さんのホロスコープ※再掲

※2021年7月10日のblogの再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。

なお、ホロスコープの観点からアンジャッシュ児嶋さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメということをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

こんにちは。キラボシ管理人です☆

今日はアンジャッシュ児嶋さんのホロスコープを見てみようと思います。

f:id:marble-chiffon:20210710161900j:image

児嶋さん。1972/7/16生まれ。東京八王子出身。出生時間不明。そうです、蟹座男子でございます。オリコンからお写真お借りしております。ホロスコープはコチラ。

f:id:marble-chiffon:20210710162407j:image

太陽は蟹座24度。そこにサウスノードが重なってます。月は12時出だすと乙女座だけどきっと天秤座だと思う(そう思いたい)。相方の渡部さんが太陽天秤座なので夫婦相の間柄でコンビとしてやっているのではないでしょうか。渡部さんは今は休業状態ですが、こんな時こそ児嶋さんが引っ張りだこなんでしょう。それをサウスノードが表しています。冥王星も絡んでいてカイトになっているのでやる時期はやる!という冥王星の0か100かの運勢が吹っ切れて100の方に乗ったのだと思います。

同級生で長年コンビでやってこられて時折揉める事もあったかと思うけど児嶋さんの太陽はわりと少数で閉鎖的な中で育ち育んでいくような家庭的環境的なことがベースになる度数なので、相方の渡部さんも家族の一員でちゃんと守りたい、奥様とも本当に仲がいいのをYouTubeチャンネルでも伝わるくらい温かみのある方なんだと思います。

火星が獅子座で水星も獅子座にあるのでアンジャッシュを根底から引っ張って行き、長く腰を据えるコンビに仕上げていくのは案外熱い誇りと威厳をも隠れ持つ児嶋さんかもしれません。

 

そして、『児嶋だよ!』のギャグ。アレ結構好きなんですが笑、あのギャグのキレは獅子座にある水星と火星が頂点となった小三角が決め手かな(・∀・)

まず、獅子座の火星水星は人に賞賛されることを目指し、双子座の土星と金星は身近で楽しめるような明るいノリを作ります。土星が絡むので長くギャグとして通用する事ももちろんです。そこに天秤座にある天王星が雷を落とすかの如く児嶋だよ!』とボケる相手に対してビシッと言い放ちます。なんと上手い小三角の使い方でしょう!こうゆうの見つけると本当に嬉しくなります⤴︎

 

金星と土星が双子座でくっついてますので、チャラさ(笑)がある双子の金星をちゃんと土星が柵を作って囲んでくれます。なのである意味、奥様一筋なんだろうな。スキャンダルとは無縁っぽい。やっぱり獅子座の火星が守備範囲広く攻めも守りも出来ることが強いなと感じます。

天秤座の月(だと思いたい)なので、周りの人達を楽しませたいということからいきなりネタをフラれて周りが凍りついてもお笑いに変えていくところもタフだと思うし、不公平や理不尽になる状況に巻き込まれたりすることを好まないので、渡部さんの件で各方面に謝っていたということも天秤座の月が働いてるのだと思います。

 

さて、これからの児嶋さんですが。ちょうど渡部さんのスキャンダルの時はご自身の太陽に対して冥王星木星土星がかなりのプレッシャーを与える時期でした。このとき土星が逆行していたのでさらにキツかったと思います。が、これを見事チャンスに変えて仕事を増やしていったのだと思います。やはり大きなチャンスを掴んだ事といえば半沢直樹2でしょう。一癖も二癖もある共演者たちの中でお笑い芸人でありながら悪役ではなく良い人を演じていました。最後は児嶋さんかなりキーマンでしたよね。児嶋さんの演技の上手さは以前にやっていた「フリーター家を買う」で見てとても上手だなって思っていました。お笑いの方の俳優業は児嶋さんが一番好きです(笑)

これから2023年にかけて冥王星山羊座から水瓶座に入るといまよりノビノビ好きな仕事をしていけそうです。古畑任三郎のリメイクの今泉巡査役が回ってくるかも??というヤフー記事を読みましたがそれもアリかも。来年、木星が本格的に魚座入りすると牡牛座の天王星が児嶋さんの太陽と進行の木星との間でミッドポイントに入ります。驚きな配役が巡ってくるかもしれませんね♡進行の魚座海王星とも太陽は調和しているのでご本人はご自分が思っているより大きな夢をかなえられる可能性も十分にあります。

 

もうすぐお誕生日の児嶋さん。おめでとうございます!!!

これからも応援しています。ありがとうございました。