キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

木星が魚座へ入りましたね

2021年末をダイナミックに締めくくる天体イベント。 12月29日に木星が魚座へ入りました。 既に2021年5月15日~7月28日まで魚座に一時滞在していたので2022年の前半、本格的に魚座を運行していきます。 初夏から梅雨明けくらいまで魚座にフライングしていた木…

金星が逆行します。

19日の夜から金星が逆行します。来年1/29まで。 ※占星術用語を使った表現がある記事となっておりますm(_ _)m この期間は金星が象徴することの見直し期間となるのですが、逆行スタートが冥王星と重なっているためかなりのインパクトがありそうです。 逆行期間…

12/19 双子座で満月

12月19日のお昼過ぎに双子座で満月になります。 この満月を過ぎて来年初めにドラゴンヘッドが牡牛座に、テイルが蠍座に移動するので秋分の日の記事の大いなる学びの期間の総まとめになります。 momo-canvas.hatenablog.com 19日の満月を過ぎるとすぐに冬至で…

火星♂射手座へ。水星☿山羊座へ。

13日に火星、14日に水星がそれぞれサインを移動します。イングレス図を見てみると火星は5ハウスで、水星は2ハウスでイングレス。 それを踏まえて、ココ最近のニュースと照らし合わせてみます。 18歳以下に支給される10万円給付金。 今日、配布方法はクーポン…

お出かけ記録③~相模國一之宮の寒川神社へ

こんにちは。11月23日の祝日に寒川神社へ行ってきました! 寒川神社は今回で(たぶん)3回目だと思いますが、本殿へ入る前にあるそれはそれは大きな狛犬様が印象的で時々ふと思い出します(笑) 3回目となると、大きな狛犬様もちょっと見慣れてそんなに大きな気…

金星が山羊座にある今。泰葉さんを再注目してみた。

こんにちわ。キラボシ管理人です。 先日、Twitterでこんなタイムランを発見。↓ 泰葉のFriday Chinatownっていう昭和の曲、こっちの10-20代にマジで流行ってる?今、高校生風の若者6人 on マーケットst が大音量でFriday Chinatownかけながら熱唱しながら自転…

12/4 射手座日蝕

月蝕が過ぎて12月に入り、もう日蝕。 自分の太陽の上で起こった去年の日蝕からやっと1年。 気持ちを新たに迎えられそうです。 今回の新月は先月の月蝕とメッセージが似ている。 けれどもう1回言うよ。 めんどくさいことにまず手をつけよう。 めんどくさいこ…

おでかけ記録②~箱根三社参り~

11/14日に箱根三社参りへ行ってきました! 今回はワンオペ‪wではなく。 今年3月〜8月までの半年間、月1で同じ講座を受けてました。そのメンバー数人と講師の方で行ってきました。 半年講座、とってもよかった♡ いまは講師の方がその講座をやってないのでまた…

おでかけ記録①~新潟·群馬~

こんにちは。キラボシ管理人です。 11月22日のお昼くらいに太陽が射手座に入って射手座シーズン到来!!!です。 私にとってもこの期間はソーラーリターン&マーズリターンがやってくるのでちょっと気合い( ー̀֊ー́ )੭入れて行きたいと思います。 11月くらいから…

11/19 牡牛座満月で月蝕

11/19の夕方に月蝕(満月)です。 この月蝕の星読みです。 自分の内側の世界と外側の世界での経験を通して、自分自身の真実を生きていくように促されていく。 というメッセージが込められています。 月蝕は地球が太陽と月の間に入り地球の影が月に投影されるこ…

イーグルスゲートについて

イーグルスゲート… 最近よく見るようになった言葉。 7月下旬~8月上旬、にわかにある界隈でライオンズゲートなる言葉が飛び交う時期がある。 イーグルス…はその冬の始まりバージョン。 あの占いラボさんでも特集が組まれてた。 詳しく北川先生が説明して下さ…

11/5 蠍座で新月

www.youtube.com いきなり大地真央姐さん出しちゃいましたが。 11月5日の新月のメッセージは真央姐さんがおっしゃるような 「アンタ、そこに愛はあるんか?」 ということを突き詰めていくような期間になります。 新月では行動&集中の星が新月と同じ蠍座にあ…

土星と向き合う 12ハウスをみてみる

こんにちは。キラボシ管理人です。 ところでこの「キラボシ国」というネーミングは アニメ妖怪ウォッチから頂いてます。 いつかのエンディングの曲がこれ↓ https://youtu.be/jF9nFneYqzc この曲がめちゃくちゃ好きでここから blogタイトルをもらいました\❤︎/…

10月20日 牡羊座で満月

10月20日の深夜に牡羊座で満月になります。 少し早いですが満月の影響がそろそろ出てきそうなので早めの星予報です。 この満月の星回りは… 好奇心から来る学びを積極的に人と意見を出し合って対話から調和へと導く満月。 しかし、それは独りよがりではないの…

天秤座で新月10/6

本日夜8時過ぎに天秤座で新月です。 今回は星読みということではなく、この新月の星模様からどどん!と流れてきた実体験を書こうと思います。 ここ数日、とても夢見が悪くて寝るのがちょっと嫌でした(寝たけども)。 新月のサビアンシンボルが「午後の昼寝」…

再開します!秋分からの3ヶ月星読み予報

こんにちは。キラボシ管理人です。今日からまた再開します。 よろしくお願いします。 秋分の日のホロスコープをもとにこの3ヶ月の雰囲気などをお伝えしていきます。 (ホロスコープ図は下に貼り付けています) 春の春分がその年のホロスコープの始まりを示しま…

再開準備中

再開に先駆けてblogアイコンを変えてみた。

お詫びとお知らせ

有名人及びスポーツ選手、活動家の方々のホロスコープを無断で読み、自分の勉強のために許可なくブログに掲載したことやファンの方に誤解を招くような内容だったことなど深くお詫び申し上げます。 また有名人の方々にも深くお詫び申し上げます。 大変大変申…

カリスマシンガー UAさんのホロスコープを読みました※再掲

※2021年8月2日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点からUAさんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了承く…

斎藤工さんのホロスコープを読みました。※再掲

※2021年7月28日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から斎藤工さんを勝手に語らせて頂いておりますので、ご本人と全く関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということを…

モデルの最高峰 冨永愛さんのホロスコープを読んでみました※再掲

※2021年7月23日の記事の再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から冨永愛さんを勝手に語らせて頂いておりますので、ご本人と全く関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということを…

田中陽希さんのホロスコープ出したら生き神様みたいだった※再掲

※2021年7月19日の記事の再掲になります。一部内容を加筆修正して掲載しております。 なお、ホロスコープの観点から田中陽希さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了…

総合格闘家 朝倉未来選手のホロスコープを見てみる

※2021年7月14日のblogの再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から朝倉未来選手を勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了…

児嶋だよ!アンジャッシュ児嶋一哉さんのホロスコープ※再掲

※2021年7月10日のblogの再掲になります。一部内容を変更し掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点からアンジャッシュ児嶋さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメということを…

注目の俳優。若葉竜也さんのホロスコープを読んでみた。※再掲

※2021年6月22日のblogの再掲になります。ほぼ内容を書き換えて掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点から若葉竜也さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということを…

火野正平さんのホロスコープを読んでみた※再掲

※2021年6月19日のblogの再掲になります。一部内容を加筆修正しております。 なお、ホロスコープの観点から火野正平さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまでエンタメ占星術ということをご了承くださいま…

2021年5月26日 射手座で月蝕

5/26 20:14 射手座エリアで月蝕となります。 今回の月食は夕方6時過ぎくらいからお天気が良ければ日本でも見ることができます。 今夜の満月は月蝕でしかもスーパームーン。それにウエサク祭もあわさってイベント感が強い満月ですね('ω') 星読みしていきます…

5/12 牡牛座新月

5/12の朝方牡牛座で新月です。 こちら新月図。↓読んで行きます。 牡牛座22度で新月。魚座の海王星と山羊座の冥王星と調和。新月のメッセージは… ·いろいろなしがらみの中にあってもマイペースに心地よい自分の「好き♡」を選んでいく。 ・自分の「好き」を進め…

4/27 蠍座満月

4/27日 お昼ごろ蠍座で満月になります。 この満月は・・・ ・大事な人のため、仲間のためにと牡牛座の示す「意識高い系改革」をアウトプットしていく。 ・相手がいるなら相手を、学びの中なら確実にハマれるものとかを100%信じられるように自分の心の中から…

ヒロシさんのホロスコープをみてみた。※再掲

※2021年4月20日の記事の再掲となります。一部内容を書き換えて掲載させていただきます。 なお、ホロスコープの観点からヒロシさんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまでエンタメ占星術ということをご了承…