キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

おでかけ記録②~箱根三社参り~

11/14日に箱根三社参りへ行ってきました!

今回はワンオペ‪wではなく。

今年3月〜8月までの半年間、月1で同じ講座を受けてました。そのメンバー数人と講師の方で行ってきました。

 

半年講座、とってもよかった♡

いまは講師の方がその講座をやってないのでまた始める時にblogに書きたいと思います。

 

三島から箱根までたっぷり一日。

f:id:marble-chiffon:20211125165336j:image
f:id:marble-chiffon:20211125165331j:image
f:id:marble-chiffon:20211125165338j:image
f:id:marble-chiffon:20211125165333j:image

と、思ったら案外写真撮っなかった・・・(・∀・i)タラー・・・

ツアー内容は、初めにさわやかでハンバーグを食べ(笑)、箱根に移動し九頭龍神社→ロープウェイで元宮→箱根神社→三島に戻りうなぎ食べる、という満腹パワスポ巡りツアーみたいな感じ(笑)

 

この写真は箱根元宮です。

ロープウェイで上がったところです。

 

箱根神社&九頭龍神社はよく行くので写真撮らず。

元宮は今回初めて訪れたのですが、ちょっと「あの世」的雰囲気が漂う場所。けれどとても開けていて景色もとても綺麗ですごく感動でした。

風がとても強いので防寒対策は必須です。(ダウンコート持っていけば良かったと思うくらい)

 

半年間同じ講座でZoomの向こう側だった相手に会うことができて嬉しかったし、フェイスtoフェイスで相手の温度感を肌て感じることができるって良いですね。

 

今回、卒業遠足的な話もたくさんしました。

 

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。