キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

10/25 & 11/8 日食ー月食での変化

f:id:marble-chiffon:20221110004208j:image

※画像は@snarky hoppy Twitterさんよりお借りしましたm(_ _)m

 

もう日付的に過ぎてるので星読みしても…な気分。

なのでこの期間に自分に起こった気持ちの変化について書いていきますね。

私のホロスコープ的に今回の日食&月食はアングルやルミナリーにはかからなくて実はちょっとホッとしていたけれど、面白いなと感じたことはこの蝕のラインではなくてそのラインにアタックしてる水瓶座方面から影響が来たことです。

Twitterには上げたけど10/26に有言実行を!と三重県椿大神社の奥宮にあたる入道ヶ岳へ友達と登山してきました。2年以上連絡取ってなくて会うのも3年くらい振り?なスピ友。彼女はスピ友だけど霊能者でもありガチなので今はある神社の神官としてのお仕事をしています。お互い似てるところもあり顔も似てるので笑、初めて会った時はほんと前から知ってる人のような感覚。

いろんな話をしながらとにかくキツい道のりだったけど登山でホント自分が登らなきゃ進まないし一歩一歩の歩みで登って下る。誰と登っても1人で登っても嫌というほど自分と向き合うことになります。普段そんなに登山しないけど時々登る程度のにわか野郎です。いつも登る時ソロ登山が多いからいつも悪口や愚痴をブツブツ吐き出しながら登ってました(←性格悪)。普段溜まりに溜まってるやつを。案外これスッキリする笑。しかもちょっとやそっとじゃ頂上に着かないから歩く度に「あーダル!何やってんだろ」って自分で来たくせに心の声はめちゃんこネガティブでした。

でもこれ、私のクセ?癖(へき)とも言うかな。ネガティブを燃料としてパワーを投下するやつです。

しかし。しかし。友人は違うのです!常にポジティブな発言&自分励まし系の明るいセリフを言うのです!私は不思議に思って友人に聞きました。すると彼女は「自分が自分に負けず嫌いなだけだよ笑」って言うのです。できるやれる!を燃料として投下してる。できるやれる!ってまっすぐに進めるのは目標や目的がブレてないしなにより自己信頼がちゃんとあるから。

あーーーこれが自分に無いものだった、という気づき。

 

ネガティブを原料として投下しパワーを出す、ってわりと多くの人がやってることだと思うんです。○○を見返す、とかアイツに負けないとか様々。ライバル関係とは違ってそこに傷ついたり痛みを伴う経験を燃料とする。これは案外スゴいパワーが出るので私も癖になっていた、と思う。復讐の一種のような。

 

しかし、スゴいパワーが出るなら良いのでは?と思うよね?実はコレは大きな罠なのです。

 

スピリチュアルな本や動画で『現実は自分の見たい&経験したいようになっている』っていうのありますでしょ。『外の世界は自分の鏡』とか。

これは真実なんです。

 

つまり、ネガティブを燃料にしている癖が着いているとその燃料タンクが空っぽになった時、本当は自分の傷やトラウマなどの悩みが晴れている状態なのにネガティブ燃料を投下するとパワーが出ることを知っている自分の潜在意識がそれを外側に作り出すのです。潜在意識は顕在意識に上がって来る時もあれば突然やってくる時もあります。(今回の月食天王星が絡んでるから突然やってくる人多いかな…)

 

皆さんにもこんな経験ないですか?

 

私はコレに気がつくまで1年くらいかかりました。この話は生命の樹を勉強している時に講師の先生からも教えてもらっていたことで、ホド(水星)⇔ネツァク(金星)の話を例にしたり、体験を元に話したりしてワークしたことを凄く思い出しました。

 

そこから私の意識改革がスタートしました。やっと『外側は自分の鏡』という意味が肚に落ちたのです。

ちなみに登山した友人は水瓶座で絶賛トランジット土星を出生の太陽に乗せてる彼女を通して気がつく事ができて1年前に教えてもらったことが本当の意味でわかりました。まさにスクエアしてる土星からの暑苦しい笑メッセージです。(登山も土星の象徴よね)

 

日々の忙しさから自分を労ることを忘れがにになってしまいますがこれは忘れないようにしたいし、同じようなことをしてしまう人に届くといいなと思い、星読みせず書きました。

そして去年のワークを思い出して懐かしんでいたらその事に関する楽しいお誘いが。(それはまた今度♡)それは蠍座側からのコールでした。

 

今回の日食&月食は牡牛⇔蠍ラインでそこに水瓶座土星が絡む配置でしたね。この3つのサインの方々は影響大だと思いますが、こうして周りにいる人に影響をもたらす方々でもあると思います。この半年から1年くらいの出来事はきっと生涯大きな経験になるんじゃないかなって感じます。

 

まだまだ半人前だしひよっこです。私もそうだしあなたもきっと半人前です笑。一緒に魂の修行をしてピカピカの魂になって行きたいですね。

 

長文読んでくださりありがとうございました!

最後に登頂後の私たち笑。いきなりここに来てキラボシさん登場w。友人はお顔を隠してあるよー。

f:id:marble-chiffon:20221110020158j:image

※美肌モードと顔細モードが着いたカメラアプリらしい笑