キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

4/29~5/5 日記

4/29~5/1

YouTubeで大忙し。日記はお休み。

 

5/2 木曜日

休み。今日から4連休。YouTube残り2星座。撮って編集して出す。終わり!お疲れ様私。AIボイスチェンジャーというのを発見してやっと地声から解放された。文明の利器、いいな。編集ソフト最高かよ!

全て出し終わって自分へご褒美。近所の喫茶店に本を持ってお紅茶とプリン。

f:id:marble-chiffon:20240503094351j:image

ここのプリン本当に美味しい。あんまり冷たくないのもGood。【神に愛されていた】木爾チレン読了。とても面白かった。女性特有のモノが書かれていて今の私にはちょっと辛い部分もあったけどやめることなく数時間で読み切る。ライバルを認定するのは同じレベルの相手というのは非常によく分かるな、と思いました。

 

5/3 金曜日

GW2日目。今月は朔参りしてないので三嶋大社へ。GWなのでそこそこ混んでで参拝の列に並んでお参り

f:id:marble-chiffon:20240506090856j:image

f:id:marble-chiffon:20240506090908j:image

f:id:marble-chiffon:20240506090912j:image

御池でカモさんが羽を乾かしていたところに出会したのでパチリ。数分で羽を閉じてしまったのでなんてナイスタイミング!と思いつつ参拝を済ます。家族みんな休みなので三嶋大社土産の草餅を買って帰る。帰りに図書館へよって返却と5冊程見繕って借りる。その夕方から激しい偏頭痛に襲われた。実はすでに午前中から気配はしたのだけど夕方爆発したように寝込む。これアカンやつだわーと寝る。

 

5/4 土曜日

偏頭痛少しマシになるもまだ残ってる。適当に家事して身体を休めた。本読みたいけど身体が受け付けず。アチャー。口元がやや痺れてちょっと吐き気もあり。本気でやばい。午後は寝込こむ。畑やりたいのにこの始末。。。夜は何とかマシになってきたから子供連れて丸亀製麺へ。うどん美味しい。食欲はあるから痩せない笑。

 

5/5 日曜日

休み最終日なのにやはり偏頭痛ヒドイ。偏頭痛酷すぎて脳外科行った時とすごく似てる。その時は熱海で土砂災害があったりしてしんどかったんだよね。予知能力とか全く無いけど近くでまた災害とか無いといいな。ということで本も読めず薬もあんまり効かず。夜は大河見て今週終了。来週はもうちょい元気に人間生活やりたいです。