キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2024年 1/1~ 1/7日記

1/1 月曜日

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

元旦から大きな芸能ニュースと大きな地震。そんな中実家に新年の挨拶へ行ったらヘビーな話を延々される。あちゃー実家というか私の兄弟たちどうなる?話を聞きながら自分の置かれてる環境がいかに幸せかを思い知る。

芸能ニュースなんだけど…安達祐実ちゃんが数日前に離婚ってゆうニュース、今日は成宮寛貴が芸能活動復活のニュース。この2人は誕生日が9/14で一緒なんだよね。一人は別離で一人は復活。どんな形であれアレなのよね。ちなみにいまノードが21度。この間の冬至は火星が20度だっのさ。繋がる縁と切れる縁だわね。

 

1/2 火曜日

今度は羽田で飛行機炎上。どうなってるのこのお正月。ツイートもしたけど今日は火星/冥王星=太陽があと3度で成立する日。これでほんと1度くらいしか離れてなかったら飛行機炎上も乗客にかなり被害出ていたかもしれない。海保の方々も能登に支援物資を送るための機体だった、と。火星冥王星は時々恐ろしいことをする。

天気も悪いしうちにいる。ゆっくり箱根駅伝とか見た。夜ははじめてローストビーフ作った!作る工程など料理の見た目よりずっと簡単だった。夕ご飯にお米4合炊いたのにご飯終わる頃には空っぽでした…。美味しく出来て良かった。また来年作ろう。

 

1/3 水曜日

午後から初詣。三嶋大社へ。すごい人混みだったけど無事御札もゲット出来て神棚へセットした。初詣の帰りにホムセンで庭に洗濯物を干す竿を設置する台やらなにやらを買う。旦那も一緒だったから重い荷物も積んでもらった。帰ってから設置。そしたら雨が降ってきた。これでベランダから庭に洗濯物か干せる。ベランダはガッチリ東向きで午後は陰るので洗濯物がなかなか乾かないというジレンマから抜け出せた。よしよし。

夜はまた怖い殺傷事件のニュースが。2024どうしたのほんとに。確かに火星/冥王星=太陽出来てるけどさ。もうオーブ圏内だからガチ気をつけないと。

 

1/4 木曜日

正月休み最終日。いよいよ明日から仕事ぉーー。

(´・ω・`)ツラァ...

ってことで1日ほぼなんもせずゴロゴロして終わる。これぞ正月休みという一日だった。

 

1/5 金曜日

仕事始め。朝からちいかわの島編をALL見ていて遅刻しそうになる。ちいかわはそのキャラから想像出来ないダークな話があったりする。でも基本ほのぼのかわいい。私はハチワレ推しである。

明日から鑑定もスタート。早速1件予約を頂いています。喜んでもらえるように予習に専念。鑑定は予告通り2024年から30分3000円になりました。内容めちゃくちゃ濃い30分です。申し込みはメールにて!

こちら➡️ marblechiffon777@gmail.com

鑑定希望というタイトルで希望日など送ってもらえれば返信します(*^^*)

 

1/6 土曜日

しごおわ後今年の初鑑定。LINE電話にて。土星がとても際立つホロスコープの持ち主さん。だからトランジットの土星が来てもたぶんこんなもんか、で終わりそうな肝の座り方で大変楽しかったです。鑑定させてもらって感謝です。

 

1/7 日曜日

休み。長男成人式。20歳。誕生日は2月末だけど。

健康なままで20歳だから母はそれで良し!です。たくさんの経験をして人生の層を厚くしてください。ってことでケーキ買ってきてお祝い。来月の誕生日をちゃんとやりたいからケーキは一人1個づつの地味なもんだったけど市からの記念品はフクサというほんと使い道があんまりないモノだったからちょっと無言になる…。夜は久しぶりの中学の同級生たちと同窓会なんだって。

午後に免許更新に免許センター行きたかったけど今日はやってなかったので一日うちにいてなんにもしなかった。今夜から新しい大河ドラマ。楽しみぃ。来週は今週より活発な人間生活送ろう!