キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

12/25~ 12/31日記

12/25 月曜日

メリークリスマス🎄仕事終わってまた野菜をたくさん頂いた。その中にブロッコリーが入ってて冬が来たんだって更に実感する。

いま、自分の活動においてちょっとスランプ中。原因はわかっていて自分の影との戦い。けどその影は陽の部分を覆い被さるように来てるからとりあえず飲まれてる笑。わかっちゃいるけど飲まれた方が楽なんだ。って気がつくとやる気でるかな。

 

12/26 火曜日

しごおわのち夕ご飯のおでんを仕込む。うちのは牛すじ入れるやつ。

2024年上半期の占いYouTube順にUP。ししおとめ天びんさそりいてまで完了。満月の星読みも撮り直したいけど行けるかなぁ。とにかく頑張る。もう撮り溜めた在庫なし。急げよ自分。今回のサムネは気にってる。

f:id:marble-chiffon:20231227005446p:image

 

12/27 水曜日

仕事。年末は忙しい。昨日作ったおでん、具がひとつも余らない完食でさすが男児2人食べ盛りは強いなぁと関心する。シチューも人気メニューでこちらも鍋いっぱい作っても余らない。

夜頑張ってやぎ水がめUP。山羊座の上半期はカードの勢いがすごくて私も熱が入ってしまった。だから長くなっちゃった。

夜はマック。グラコロの最終食べ納め。ドライブスルーで帰宅後ポテトL×2入ってなくて電話したら届けてくれるとな!無事届いてサービス券頂いた。こうゆう企業努力はすばらしいよね。届けて頂いて感謝です。

 

12/28 木曜日

仕事+家事+YouTube。目まぐるしい。うお牡羊UP。喉をやられて汚声がさらに強まってしまう。しかしあと3サイン。声が…嗚呼声が…いつも以上に…キタナイ…頑張ろ。実は昨日マック食べたら調子さらに悪化した。

 

12/29 金曜日

仕事納め。会社の大掃除はクソみそ疲れる。けど今年も頑張ったね。おつかれちゃん私。

夕方YouTube撮影。牡牛座なかなかリーディングが面白くって熱くなってしまう。なんだろう、カードがグイグイ来る感じ。これやみつき現象なの。YouTubeでは伝わりにくいけど本人はカードと戯れてます笑。おうしUP。明日には全部終わるかな。

 

12/30 土曜日

冬休み。とりあえずYouTube撮影。撮影後お餅の買い出しへJAの産直へ。お餅大好きなの♡普通の切り餅じゃ満足出来なくて辿り着いたのが手作りの産直で売ってるお餅。弾力があってお餅食べてる!って感じのが好き。無事購入。午後は掃除。家全体を掃除するわけじゃなくて玄関とか台所とか神棚とか。

夜は編集ダラダラやって結局日付変わるくらいにALLUP!!頑張ったぞい!星読みの動画落としても上半期タロットに振り切った。しかしお正月から1月の撮影。底辺チューバーはとにかくやる!ってことでしょう笑。これってタロットに例えるとコイン7だな。

 

12/31 日曜日

冬休み2日目。朝から雨。残りの掃除とちょっと買い出し。

YouTubeの登録者数は年内825人で終わり。1000人まで行かなかった。来年も頑張る。

ということで今年は激動もありつつ明確な目的と目標を掲げた一年となりました。これを読んでくださる方も関わる全ての方に大変感謝します。皆さんに育ててもらって叱咤激励されて頑張ってこれました。ありがとうございます!2024も引き続き頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。