キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

12/4~12/10 日記

12/4 月曜日

仕事。内容がだんだん年末仕様になってきていて少し忙しかった。土曜の高速バス3時間半の疲れがまだ残っているのかかなりダルぅな月曜日。帰りにまたたくさんの野菜を頂いた。畑のミニトマトもたくさん取れた。嬉しい。しばらく野菜買わなくていいかも!頂いた野菜の中から大根を使って鶏肉の煮物と野菜炒めで夕ご飯。煮物は砂糖を使わずみりんの甘さだけで煮る(醤油も入る)。早煮昆布も頂いたので煮物に入れる。美味しく出来た。今日は寒かったから温まるものを作って食べた。子供たちにも好評だった。

 

12/5 火曜日

仕事終わって帰宅。昨日今日と寒い。もらったさつまいもでおうち焼き芋を作る。炊飯器の玄米モードで美味しくできるんだって。早速やってみる。お芋自体美味しいから大成功だった。石焼きじゃないけどこれはこれで〇。

先月くらいからとここ数日でN月ーT海王星の180°を体験している。魚座24°の海王星はもう自分が生きてる間はめぐってこない。久々にサビアン調べたら♓️25°聖職の浄化。怖いくらいドンピシャな時あるからサビアンも侮れないんだよな。ここから魚座サビアンは月のサイクルのような経過を辿るので実質魚座の世界観ここで完成。それが浄化の度数なんだよね。最後の最後に浄化出来て良かった。もう色々な出来事に感謝しかない。

物事はすぐに良い悪いで判断できなくてちゃんと起承転結が巡る。私はもうサナギから出たから芋虫時代を忘れる。芋虫時代は外敵に晒されてつつかれ何とか生き延びたけど今は羽があり進む速度も早い。そんな感じ。

 

12/6 水曜日

休み。ゆっくりしよって思ってたら朝から次男がゲンナリモード。どうやら風邪を引いたらしい。嘘かホントかわからなくて、でも調子悪いのはわかったので学校休ませる。しかし朝からお腹すいたかもと食べてまた寝て起きてきてお昼はまだ?と聞く。そして食べてまだ食べたいという。完全に治ってるがなーーー。明日から学校行ってください。

午後からYouTube撮影。なんと!やっと!文房具コーナーができる!うれし!ということで次の新月動画にくっつけます。

夕ご飯のハンバーグも次男はたんまり食べる。完全に大丈夫だね。

 

12/7 木曜日

普通に仕事の日。次男はちゃんと朝から学校へ行った。けど長男が大寝坊こいたらしく休んだ。こらー。そのほか特記することは特になし。

 

12/8 金曜日

今日も普通に仕事。帰ってからちょっとお勉強。定期的に集中してやるのは好き。だけど1時間も持たないなー。

 

12/9 土曜日

しごおわで帰ってから来年の手帳リフィルに天体移動とか色々書き込む。新しい2024年に使うリフィルの紹介は次のYouTube動画で。

実はずっとドラコニックチャートを追ってます。検証は自分に起きた出来事。ドラコニックのネイタル太陽は牡牛20°。これソフトによっては21°になる。まあその辺ということにしている。来月ドラコネイタル太陽にドラコニックのプログレス月が180度を作る。これは大きい。20°で見ると今月だ。そして今週大きなカルマの精算らしい出来事があった。そう思うとドラコニックってやはり高次元のチャートというか今世の魂が設定してきた系のチャートなのかな?と思う。ドラコニックネイタル太陽のソーラーリターンも大きな出来事がある。まだ2年しか検証してないけど続けて見ていこう。

 

12/10 日曜日

先週の日記(11/28記)に夢のお告げであった「そえぎ神社」こと三嶋大社へ行ってきたー。今日は金星ー木星180度を形成する良き日。うちの神棚の御札も整理したくて行く前にかなり減らして三嶋大社へお返しした。御守りも数年前のやつとか一緒にお返ししました。今日のお参りは不思議なことに口から祝詞がでてきた。唯一私が覚えてる祓戸の祝詞。この祝詞を唱えました。

さて、そえぎ神社と検索してその【そえぎ】がある三嶋大社金木犀。𝕏にも投稿しウキウキしながら写真見返したら金木犀の犀の字が切れて【金木】になっていたの!!!!!!それがこの写真。f:id:marble-chiffon:20231211073023j:image

石碑の下の方ね。字が切れてこうなったのだけど…今日は金星ー木星の日、と𝕏にも書いて…あーー!!ってなった笑。そーゆー偶然というか必然がパズルのピースのようにピッタリハマる時がある。夢のお告げがあり調べて来てみて写真撮ったら…こうゆう高次のイタズラというか神様のお遊びというか。楽しいおすそ分けを頂いたようです笑。ただの偶然か必然かは私の世界線なので自分が感じるままに受け取ります。おみくじも引いて有難いお言葉も頂戴しました。今の私をまるで見てるような内容で目がピカーンとなる。来るべくして来た三嶋大社。ここは結婚式を挙げた神社なので思い出も深い場所です。参拝できてこうやって活動もできること全てに感謝しかない一日でした。

日曜日は雲ひとつない青空で良きお参り日和になりました。帰ってから射手座新月YouTube撮影。明日にはupできるかな。来週も人間生活頑張れそうです。

f:id:marble-chiffon:20231211074155j:image
f:id:marble-chiffon:20231211074151j:image