キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

7/14 山羊座 満月

f:id:marble-chiffon:20220710105409j:image

7/14早朝に磨羯宮(山羊座)♑で満月(望)になります。

世間がビックリするような出来事もありそれについての憶測も飛び交いますが常に平常心で俯瞰するように心がけています。

 

さて。満月図です。

f:id:marble-chiffon:20220713170444j:image

ホロスコープ全体で南半球に天体があることや満月ラインにトランスサタニアン3天体が全て関わってる事から、先の大きな事件の衝撃の余韻が漂ってるようでキロンが木星と共にあるのでその余波は多くの人の心に広がっています。月と冥王星が近いので感覚がやけに敏感になったり、ちょっとのことでマイナス思考になりがちで、その反面 やけに気が大きくなったり感情の起伏は激しいかと。

ノードと天王星が合なので多くの人と共有する経験も今回の事件と結びつくように思うのです。

 

個人の満月の影響として見ると

私⇔あなた、というラインでの満月にどうにもならない力が働いて来るので、とんでもないところから援護が得られたり、はたまた雨降って地固まる的な波乱の後の陽光的なお助けもあったりしそうです。

ホロスコープ全体が南半球に天体があるので、わかりやすいところからの気づき(援護)がもらたされると同時に進みたい道が開けてくる配置じゃないかなって思いました。

天頂に海王星があるので、いらん情報などが飛び交う(いま特にそうだよね)感じも受けるし、コロちゃんウイルスもかなり身近になって来ているのも気になるところです。暑いですが感染対策はしっかりして下さいね。

 

サビアンで見ても穏便なようでその奥には争いからの挫折やカルマ的対立も見え隠れしているので、大事な人のための行動や、焦って手に入れるより待つことでやってくる運?みたいな事の方が悟りがある、という意識を忘れずにいると揺れ動くマイナスな感情のストッパーとなってくれるように感じます。

 

スーパームーンなので月の影響で身体の負担は大きいのかな。体調管理や身体を労わって下さいね。

よいスーパームーンを♡