キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

獅子座 新月 7/29

f:id:marble-chiffon:20220728191743j:image

7/29 深夜に新月

夏真っ盛りですね!今年は気候も何やら不安定でこのところずっと調子良かった偏頭痛がまた疼き始めました。気候性の偏頭痛は鉄分不足が原因では?はと聞いたので鉄分サプリを飲んでます。(一緒に亜鉛も)。あとビタミンD3も良いです。そんな話はよくって。新月ですね。

 

新月の星読みは…2ハウスの新月なので

 

·自分の価値観や今できることでお金を稼ぐこと。

·あらゆる環境に関わりながらいろいろやってみる。

·いろいろやりながら軌道修正していけば良いのですが、それが思わぬ方向からズバっとやってくるような?

·その「ズバッと」な事は行動を制限、抑制させられたりするかもしれない

·けれどこの「ズバッと」を受け入れたら味方になるというか、かなり強力なお守りになってくる

·そのお守りはニューコネクション(新たな関係性)だったり斬新なアイデアだったり。 

·あとは愛情や愛着の過剰表現だったり運命的な恋に落ちたり?

 

こんな感じで上げてみました。

 

この新月時点では天王星と火星は接近のアスペクトです。ノードが絡んでるので心に残るような事件や事故があるかもしれません。既に秋葉原通り魔事件の死刑囚が先日死刑執行になり大きなニュースになりました。サル痘の感染者も出て、桜島も噴煙を上げました。これで終われば良いのですが。。。8/2に天王星×火星×ノードがぴったり重なります。