キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

1/7 2023年最初の満月は蟹座

f:id:marble-chiffon:20230104215040j:image

※画像はENFOLD公式様よりお借りしましたm(_ _)m

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

1/7に今年度最初の満月が来ます。

蟹座の満月なので月のホームでの満月。

ホロスコープを見た時に【本音と建前】って降りてきました。(またチャネった笑。最近のマイブームなので)  人前ではやたらと心配したり良い人ぶる態度や言動なのだけど本音はそんなに心配してなくてむしろ早く帰ってゲームしたいとか本読みたいとか創作物を完成させたいとかおひとり様活動を充実させたい。この満月ラインを天王星が調停していて、これまた心配される方もありがたいけど早く帰りたいとか思ってたりするw。

なぜそうなるのか?と星から答えをもらうと『ワタシはあなたのことをちゃんと見てますよ』ってテイで示したいのです。コ○ナで対面で接することが気薄になっていてもやはり人の温度を感じる付き合いはみんな心のどこかで大事だって感じてる。それが微妙にチラチラするのです。近所の井戸端会議も盛り上がってそうに見えて寒いから早く家に入りたいのよ!という雰囲気。でも私お先に…と去るより𓏸𓏸さん元気ぃ?と声掛けちゃうのです。なんか点呼って感じ笑。声掛けあって安心する。その安心材料の中に飛び抜けたニュースもありそうな今回の満月の雰囲気でした。

あとこの満月が欠けてゆく間に火星と水星が逆行を終え、新月の22日頃に天王星も逆行が終わります。時期が重なるので満月から新月になる間は惑星の留が3つもあるので人の中にある虫がザワつきます。疳の虫や腹の虫、虫唾が走る、虫の知らせ、などなど。特にこの水星火星が強く出るホロスコープの方はお気をつけ下さい。他にも泣き虫、弱虫、おじゃま虫、金食い虫などもありますw。だから本音と建前がテーマの満月なんですね。潜在意識がザワつくやつ。

 

雑記:1/4

新年あけました!お正月の間はずっと良い天気でしたね。私は31日に激しめの偏頭痛に襲われ胃腸もやられてしまい。そのまま新年を迎え、元旦に旦那と大喧嘩するという始末。実家に新年の挨拶に行った時に(旦那抜きで私と子供たちだけで行ったのよん)、もし離婚したら実家に帰ってきて良いか許可を取り、使ってない部屋の使用許可ももらい万が一のことがあってもと備えました。いま現在は膠着状態なのでまだ実家に世話になることはないのですが笑。

元旦にとある美容家さんが離婚しましたって発表してて元旦から嫌なもん見ちゃったなーと思った矢先でした。変なもん引き寄せちゃったな_| ̄|○ 

しかし前から家系の禍だったので膿が出た感じです。早くも腹の虫を撒き散らしてしまいました。トホホん