キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/3/3 魚座 新月

3.3のひな祭り。魚座で新月になります。 この3/3は瀬織津姫の誕生日とも言われ、旧暦だと3/3は2/1になり旧正月です。瀬織津姫はいろいろいわれていますが私の中では宇宙神みたいな感じ。古代エジプトの女神にNUTがいますがNUTが日本で言う瀬織津姫なのかなと…

山羊座の火星とこれからの展望

こんにちは。キラボシ管理人です。 火星が山羊座に入ったのは1月後半。いま現在山羊座20度付近まできていて金星と仲良く並んで運行しています。山羊座は10ハウスを管轄してるので牡羊座から始まった火星の道のりは山羊座でMAXとなります。実際、火星が山羊座…

ドーピング問題とコロワク。改めて2022土星✖️天王星スクエアを考えてみる

2021年12月24日に2021年に起こった土星♄×天王星♅のスクエア3回目のアスペクトが完成しました。この♄×♅のスクエアは2021年を象徴する星の配置で今年2022年の今は♄が進んで離反してますが逆行する時期に再びスクエアになってきます。 この♄×♅が出来たからと言…

2月17日 獅子座満月

17日日付が変わってすぐ満月になります。 と言っても数時間後に月は獅子座から乙女座へ抜けるので16日あたり満月パワーが降り注ぎます。 この獅子座満月期間は… 規格外・企画外からのメッセージが込められているというか、身近や日常より非日常的なことから…

2/4立春 エンジェルズゲートを通る時

2/4に立春を迎えました。 同じ日に水星も逆行から巡行に転じ全惑星巡行期間が今年も始まります。4/28まで。 立春と言えばエンジェルズゲート。 以前、立冬の時にイーグルスゲートの記事を書きました。 momo-canvas.hatenablog.com この↑の記事ではイーグルス…

2月1日 水瓶座新月

集うべくして集まった大きな援団の中、同じ船に乗り合わせたような関係性をより磐石なものとしていくために未来に繋がる話をしよう。 未来は不確定だ。だから譲れるところと譲れないところを腰を据えてじっくり話し合い共通点を見つけていく。過去にこじらせ…