キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2月17日 獅子座満月

f:id:marble-chiffon:20220215012520j:image

17日日付が変わってすぐ満月になります。

と言っても数時間後に月は獅子座から乙女座へ抜けるので16日あたり満月パワーが降り注ぎます。

 

この獅子座満月期間は…

規格外・企画外からのメッセージが込められているというか、身近や日常より非日常的なことからのメッセージ性が強く降り注ぐ感じです。

 

スケールも未来志向さながら、足元から組み立てられるかんじもあって、やりたいことがある人なんかは大志を抱きながら粛々とタスクもこなせちゃう感あります。

 

ちょうどこの満月の前日に水星が水瓶座に再びINします。この水星は大志を抱いたBIGな自分のビジョンを明確に見せてくれますので願うならやってみよう!なのです。火の星座の満月なので自分の中の内なる炎が外側からやってくる規格外の炎の燃料投下で熱く燃えることでしょう。

 

そしてノード軸にこの満月軸がかかってスクエアを描きます。

水面下で魂の繋がりがある者たちがまとまってくるので、そうした中でビジョンを共有しあうのも良いときです。金星と火星がピッタリくっついていて魚座木星海王星とよい角度を取りますので恋愛関係の発展も深いものになるし、ソウルメイト的な仲間とビジネスパートナーな関係になっていくこともありそうです。

 

不動宮で起こる満月ですが、機転も聞くし案外活発に動けるというか心は果てしなく自由なんだ、という星の意図が感じられるのでマンボウ発令中ですケド貴方の思想は際限なく広がるんだと思います。

 

去年の獅子座の新月あたりパンドラの箱が開くよ」的な記事を書いていたのですが(休載したときに消してしまったらしく残ってなかった)、そのときのパンドラの箱から出てきたものが大きすぎて扱いがうまくいたなかった方も時を経てようやく箱の中身をじっくり見れるときになっているように思います。

 

素敵な満月をお過ごしください♡