キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/22~1/28日記

1/22 月曜日 仕事。ちょっと忙しかった。帰りにスーパーに寄ったらスーパー併設の本屋さんでちいかわ6巻が入ってたので買って帰る。表紙はイチオシのシーサーちゃんだ。ハチワレ大好きだけどちいかわにハマったのはこのシーサーちゃんがアニメに登場してから…

1/15~ 1/21日記

1/15 月曜日 仕事。朝思いっきり寝坊して次男も遅刻しそうになる。ちょっと良くない展開。正月休みがまだ抜けないのかな?起きるまでなんか面白い夢を見てたんだけど忘れる。生理で身体が重くてだるい。ってことでグダグダな月曜日。まあ月曜なんてこんなも…

1/8~1/14 日記

1/8 月曜日 世間は祝日だけど今日は仕事。普通に一日終わる。帰りに本屋さんにてちいかわの単行本を一冊だけ買ってきた。これで私もちいかわガチ勢となる。アニメで放送されてない話も乗っていておもしろいしかわいいし残酷でちいかわワールド満載。気分上々…

2024年 1/1~ 1/7日記

1/1 月曜日 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 元旦から大きな芸能ニュースと大きな地震。そんな中実家に新年の挨拶へ行ったらヘビーな話を延々される。あちゃー実家というか私の兄弟たちどうなる?話を聞きながら自分の置かれ…

12/25~ 12/31日記

12/25 月曜日 メリークリスマス仕事終わってまた野菜をたくさん頂いた。その中にブロッコリーが入ってて冬が来たんだって更に実感する。 いま、自分の活動においてちょっとスランプ中。原因はわかっていて自分の影との戦い。けどその影は陽の部分を覆い被さ…