キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

1/8~1/14 日記

1/8 月曜日

世間は祝日だけど今日は仕事。普通に一日終わる。帰りに本屋さんにてちいかわの単行本を一冊だけ買ってきた。これで私もちいかわガチ勢となる。アニメで放送されてない話も乗っていておもしろいしかわいいし残酷でちいかわワールド満載。気分上々で明日の鑑定の下調べをした。

 

1/9 火曜日

仕事。急に欠員がでて忙しい一日だった。その後急いで支度して近くのカフェにて鑑定。今日は2人分。ご夫婦の鑑定を奥様が聞きに来る。と言ってもこのご夫婦ちょっと変わっていて…ってゆうのが旦那さんの方に出ていてドンピシャだった。対面では30分では当然終わらず2時間くらいお話しながら鑑定した。私は自分の持ち時間が30分あればOKなのでそれ以上の時間での鑑定になる。超過料金なしです。色々ドンピシャすぎることがあって喜んでもらえてよかったです。

夜、今日からLAWSON×LOTTEでちいかわクリアファイルキャンペーンが始まったのでLAWSONハシゴするも主要メンバーGETならず。ガックリだけどモモンガはGET出来た。明日もう少しLAWSON巡りしてみる。ほんとちいかわ沼ってる。

 

1/10 水曜日

休み。次男お弁当で朝から唐揚げ揚げたり忙しい。昼前に支度して免許更新に行く。ちなみにガッツリ講習組です…その前にLAWSONでちいかわクリアファイル探し。3件目の国一沿いの近くに住宅街が無くて運送センターばかりが並ぶところにあるLAWSONで主要メンバーのちいかわハチワレうさぎをついにGET!!やっぱり住宅街の近くのコンビニじゃ見つかんないはずよ。嬉しすぎでLOTTEのチョコ製品ばかり9個。これでウエルシアでさらにちいかわチョコ型のキャンペーンもやっててちいかわ三昧!アニメ推しはこうでなくっちゃ♡たのし♡

f:id:marble-chiffon:20240112143136j:image

お昼はモスバーガーしてから免許センターで無事新しい免許証になる。今回ギリギリ更新だったわ。セーフセーフ。

その後、いつもの水神社へ今年初のお参り&水汲みへ。新年の挨拶も済ませたけどお地蔵さんのところにハチワレの印刷がしてあるちいかわお菓子が供えられていた。ここでもちいかわに会えるとは!!笑ってしまうわ。今週はどこまでもちいかわの話題でいこう笑。

 

1/11 木曜日

しごおわ後、山羊座新月の動画を撮るも全然ダメでホント凹む。前回も星読み動画飛ばしてるから今回の新月はやろうって決めてるけど心がなんかついて行かず…ほんと水星がトラサタと絡んでると下がるぅー。実際最近は鑑定もぼちぼちあって家族も元気で猫もかわいいし特に下がる理由なんてないけど自分の影の戦いはいつも負ける。グダグダちいかわ見ながら夜になって気学のYouTubeを見たらなんか訳わかんないけど刺激受けて明日やろう!って思った。影よさらばじゃ!

 

1/12 金曜日

仕事行く前に山羊座新月YouTube撮影する。夕方にUP完了。なんとか形になってホッとしてる。見てね!→2024年1月11日山羊座♑新月ホロスコープをハーフサムで読む - YouTube

f:id:marble-chiffon:20240115020105p:image

 

1/13 土曜日

仕事終わって夕方はオンライン鑑定。めちゃんこハードなホロなのに思いっきり守護に守られてるようなホロスコープの持ち主でやっぱりハードモードはそこまでないと言っていた。冥王星のゼロ100の効き方が勉強になったなー。

 

1/14 日曜日

休み。今週はちょい気持ちも休まらずなんか疲れた週だったかも。ちいかわに癒されつつ気持ち誤魔化しながら過ごしたけど。こんな日は一歩も外へ出ず充電日。喉風邪は案外早く治ったけどその他体調気になることもあっていよいよ更年期本格化かもって気がする。夜は楽しみな大河ドラマ。まだ2回目だけどおもしろいです。藤原氏大好きなので今のところ一年完走できるかも?と思ってる。OPのタイトルの書体も美しいけど出演者クレジットの書体の美しさよ。あのフォントって?教えてくださいm(_ _)m。さて、来週も人間生活頑張りますか!