キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/18~12/24 日記

12/18 月曜日 このblog日記なんだかんだ1ヶ月半は続いてるね。やっぱりSNS関連ではblogが一番相性がいい。閲覧数とかフォロワー数とかじゃなくて続くか続かないかで決めてる。 しごおわのち対面鑑定。ご紹介により再びオシャンなカフェにて。めちゃくちゃ楽…

12/11~12/17 日記

12/11 月曜日 しごおわで夕方からYouTubeの編集。明後日の新月過ぎてすぐ水星逆行するんだよね。あーーー今回の逆行は♑️8°→♐️22°まで戻る。私、N水星♑️11°でN太陽♐️22°なのだよ。まるまる自分の出生ホロスコープと被るなーと思っている。何かがトリガーに…

12/4~12/10 日記

12/4 月曜日 仕事。内容がだんだん年末仕様になってきていて少し忙しかった。土曜の高速バス3時間半の疲れがまだ残っているのかかなりダルぅな月曜日。帰りにまたたくさんの野菜を頂いた。畑のミニトマトもたくさん取れた。嬉しい。しばらく野菜買わなくてい…

11/27~12/3 日記

11/27 月曜日 仕事終わってYouTube撮影。今日は天秤座。さそり座まで出来るかなぁ。1クール(4サイン分)撮ったら先に出そうか。そんなことを考えつつ。 月曜日はしいたけ占いの日。占い結果が良いとか悪いとかを読んでるんじゃなくてしいたけさんが書いたかor…

11月20日~26日 日記

11/20 月曜日 普通にお仕事Day。夕方から偏頭痛が出て寝込む。少し良くなってから夕ご飯作って食べたら偏頭痛も落ち着いた。お腹が減ってただけ?? YouTubeを星読みで再開したのが今年の4月下旬。そこから試行錯誤で8月にタロットも再開したら少しづつチャ…

11月13日~20日 日記

11/13 月曜日 朝から謎に雨が降る。お天気雨だと思ったら本格的にしばし降る。そのせいで朝からすごく寒い。夏の姿に戻った富士山も昨日ちらっと雲の間から裾の方が見えた時に再び雪が見えた。この雨でまた雪化粧の富士山が見れるね。 仕事仲間のおばさん達…

日記 2023年 11/5~12

11/5 日曜日 高校時代からの親友とランチへ。初めて行く洋食屋さんだったけど日曜日だからお手頃価格のランチメニューは無し。このお店のカニクリームコロッケが美味しいって聞いたんだけどクリームコロッケで白いご飯食べられない…からハンバーグランチにし…

7/18 蟹座♋新月

こんにちわ。キラボシ管理人こと聖なる実です。 お暑ぅございます。もう梅雨明けでしょうか。 本題!YouTube新着動画上がってます。 youtu.be よろしくお願いします(*‘∀‘)

火星が乙女座♍サインへ

こんにちは。キラボシ管理人こと聖なる実です。 7/10の夜に火星が乙女座サインへ入ります。 火星が獅子座にあるうちに燃え尽きるほどやりきった体験ありますか?獅子座火星の記事を書いてなかったけど、そのくらい熱い期間も今月10日までです。これから夏!…

6/21 夏至

※専門用語を多く含む記事になっております。太字色文字のみでわかる内容になってます。 6/21本当に日付の変わる数分前に太陽が蟹座サインに入り夏至になります。 黄道90度。春分からスタートした360度のホロスコープはここで一回目のポイントを迎えます。夏…

個人鑑定についてのお知らせ

こんにちわ。キラボシ管理人こと聖なる実です。 【個人鑑定受付のお知らせ】 ただいま個人鑑定を受け付けております。 内容はこちら ①ホロスコープからみるあなたの運勢(全般から細かいところまで。主にハーフサムという技法で見ています。生まれた時間がわ…

土星♄が魚座サインを運行チウ

ブログすごく久しぶり! YouTube始めてまして。 そっちがなんだか楽しくて下手なりに楽しいって最高じゃん?と思いながらやってます。みなさん見てくれてるよね?? ん?まだ? え、見たけどチャンネル登録してない? はいはい、今からでも遅くありませんの…

金環日食なる牡羊座の新月とお知らせ

この度、キラボシ国のホロスコープこと 私『聖なる実』ひじりなるみと読みます。として占い師活動をしていきます。それに合わせYouTubeを再始動致しましたm(_ _)m こちら↓↓↓ youtu.be この動画は第一部・第二部と二部構成になっています。 第一部は開始から1…

火星 蟹座へ

こんにちは。キラボシ管理人です。 あ゛ーあ゛ーあ゛ー!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*) またひと月くらいblogサボってしまった/(-_-)\けどさあいきましょう。 3月。土星が魚座に入り、冥王星が水瓶座に入りました。そして今回の記事は火星が蟹座へ。 なんと火星は…

2/20 魚座 新月

※画像はCatsAndDotz様よりお借りしましたm(_ _)mこんにちは。キラボシ管理人です。 2/20に新月が魚座であります。 その星読みをしていきたいと思います。 こちらがら新月のホロスコープ。 7ハウスでの新月です。 と、その前に。 冥王星が2/12日に山羊座の最…

2/6 獅子座満月

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!こんにたは。 キラボシ管理人です。 2/6の明朝に獅子座で満月になります。 この満月図、見てましたら… 【どこで花咲く?5秒前】ってな雰囲気。 満月の2日前の2/4はエンジェルズゲートが開きまして。不動宮の一番強固なところが牡牛座に…

1/22 水瓶座新月

こんにちは。キラボシ管理人です。 1/22の早朝に新月を迎えました。しかも今回は地球に超!超!ガチで!近い新月らしいです。是非天文サイトなどでチェックしてみて下さい。 こちら新月のホロスコープ。1ハウスにぎっしり天体集中。 まさに自分をプレゼンし…

1/13 火星が巡行します

こんにちは。キラボシ管理人です。 よーやく。やっとだよ。火星が1/13より巡行します。 と言ってもしばらくは動かないので双子座8°に1/24くらいまで留まります。2月になるとスピードアップしてくるのでまだザワつく1月ではありますが3/24まではまだ双子座を…

1/7 2023年最初の満月は蟹座

※画像はENFOLD公式様よりお借りしましたm(_ _)m あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 1/7に今年度最初の満月が来ます。 蟹座の満月なので月のホームでの満月。 ホロスコープを見た時に【本音と建前】って降りてきました。(またチ…