キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

12/11~12/17 日記

12/11 月曜日

しごおわで夕方からYouTubeの編集。明後日の新月過ぎてすぐ水星逆行するんだよね。あーーー今回の逆行は♑️8°→♐️22°まで戻る。私、N水星♑️11°でN太陽♐️22°なのだよ。まるまる自分の出生ホロスコープと被るなーと思っている。何かがトリガーになってなんのスイッチ入るのやら。昨日の三嶋大社参拝が既にトリガーっぽいけどね。時折、思いっきりスピ脳に振れる時があるのだけどその時が再び来んのかしら?そうするとこの日記もかなりスピスピしちゃうぞ?まぁ様子見。♐️まで戻りきってから巡行になる時にN太陽の上で踏ん張る水星…。2年くらい前かなぁ、N月の上で踏ん張った水星の時は超久しぶりの友達から連絡あって会ったりした。この時はやけに連絡入って友達とかに会った記憶。さてどうなるかな。

 

12/12 火曜日

昨日、YouTubeやろうと思ってても寝てしまった、から今日頑張る!そしてUP⤴️

見てね!

 

12月13日 水曜日

休み。午前に対面鑑定の予約があって近くのオシャンな珈琲店で待ち合わせ。30分コースだけど占星術+タロットも入れてだったので予め家でカードを出して結果を伝える。タロットのスプレッドは大アルカナのみで占うマルセイユタロットのやり方だけどリビジョンタロットだっけ?それではない数字のミラクルで展開するやつ。これすごく当たるんだよなぁって思ってる。対面鑑定の良さは相手さんの反応が見れること。知り合いの紹介だったので話も弾んで良し。占星術がかなり当たってたみたいで「星占いって当たるのね」と言われた。良し良し。出生図×トランジットは当たるなぁ笑。

その後一回帰宅し、荷物を持ってひとりランチへ。今度こそカニクリームコロッケ!美味しい。

f:id:marble-chiffon:20231215000924j:image

ごはん食べたあといつも行く山の中の水神社へお参り&お水汲み。今日は私一人だから水汲みは大変だけどBDイブの今日お参りできてよかった。帰りに一本の電話。午前に鑑定した方から友達に話したら私もやって欲しいって…という嬉しいお話が。鑑定が口コミで回ってくの良き!本当に嬉しい。その後も寄ったドラッグストアで欲しいモノが安く買えたりなんだか今日は良いこと詰め合わせの日でいろんなミラクルに感謝した。

 

12/14 木曜日

仕事終わってから夕方次男の美容院。私は前髪だけ切ってもらう。その後2人でららぽーとへ。腹が減ってる次男はフードコートでラーメンたこ焼きクレープと小麦オンパレード。アレルギー大丈夫か?たこ焼きは私も半分食べた。銀だこ好き。コスメショップでずっと欲しかったDiorのコンシーラーを買う。そしてその時今年のベスコス総ナメのSHISEIDOリキッドファンデを試しに塗ろうと手に取ったら開け方が良くなかったみたいでファンデが服に飛び散る…( ゚д゚)オ…マイガー…。今日はBDなのに。昨日良いことありまくりだったから帳尻合わせに来たのかな。ってゆうかね、今日は超お気に入りの白い長袖Tシャツ着てるの。袖から肩のところにヒラヒラがついててめちゃんこかわいいお気に入りなんだけど!しかも白よ?どーしてくれんのよ!!!クリーニングに持ってくか普通に洗濯機で洗って落ちるのか考えちゃう。綿100だから普通に洗えるンだけどね。グチャグチャ考えながらロフトに寄って日焼け止めとコンシーラーブラシを買って帰宅。ごはんももうめんどくさいからスーパーのお弁当とお寿司を旦那と長男の分買って帰った。あーーオキニのロンTどうしよう。。。

 

12/15 金曜日

誕生日は昨日だけど実質ソーラーリターンは今朝。㊗️ソラリア。来年は年女だよ!

blog記事でソーラーリターンの記事はよく読まれてるみたいです。今年もちゃんと書こうかな?日記として更新してるblogだけど記事もそろそろ書きたいかも。

午後しごおわのち次男の三者面談で中学校へ。めちゃくちゃ気が重い。そして帰りはますます気が重く…もう反抗期手に負えずな態度されてもさすがに介入せざるを得ないところまで来たか。しかし中学校のお勉強ってもちろん大事だけど全体的に大人への階段として「強制」っぽいよなぁ。小学校までに道徳心を入れて中学校で強制させる。この強制は二極化の始まりみたいなもんだ。しかしこの強制時間を上手く抜けないと一般ピーポーとして何も持たざる者として生きるならある程度の強制は必要なんだよね。非一般人なら学校教育より一芸を育てて行く方が良いのだろうな。なんてことを考えながら親としての務めも果たさねば。

 

12/16日 土曜日

しごおわ帰宅後は昼寝タイム。たぶん気圧のせいですごーくダルくてね。偏頭痛がでないからまだマシ。夕方起きて何気に今日のホロスコープ見たら海王星◾︎太陽だった。ダルさを残したままだけど私の誕生日会を家族でということで市内の焼肉へ。焼肉は私のリクエスト。焼肉だとストレートにお肉食べるから気力体力の回復に良い。病気してたらこの回復法は無理だけどなんとなく正気が出ないときやグランディングにも役立ってる(当社比)。しかし子供たちよ、母は焼肉と言ったらカルビなんだがカルビは油っぽくて云々抜かしやがる。生意気な!ロースとかハラミとかを好んで食べてた。私はカルビ好きだからカルビたくさん食べた。あの油が美味しいんじゃ!

 

12/17 日曜日

朝から隣町のパン屋さんへパンを買いに行く。珍しく家にいる旦那が昨日の焼肉は予算よりだいぶ安く済んだからパン買ってくれるって!わーい!なんでこんなに喜ぶかとゆうと…そこのパン屋さん高いのよー !2人で好きなパン買って今回¥7752だった笑。パンでこんだけするって。でもすごく美味しくて行列必至でたまにしか行かないから思い残すことなく買うのである。買ったパンの一部がコレ。

f:id:marble-chiffon:20231217201132j:image

一部だよ。このデカいリュスティックがめちゃくちゃ美味しくてすぐに食べないから4等分して冷凍しておく。ホント美味しいの。

2日間も贅沢しちゃってこんなこと滅多にないよ?先月からなかなか良きことあるのはやはりT木星が135°を取ってるからですね。T木星は前回の135°の時に土星と一緒だったからそっちの意味が強くてひたすら耐えるのみだった。天王星も入ってきたから、なんで?そうなるの?ってことばかりあったけどここ半年は自分の事に集中して難を受けても逆らわず抗わずとにかく今自分のできることを徹底した。そこがひとつの分岐だって気がついてなかったけど前を向くしか私には残されてないと思った。後ろを振り返らなかった。だから半年経った今は自分だけの幸せじゃなくてみんなの幸せも願えるようになった。一年の締めくくり。バイバイ46歳。よく生きてきたね。さて来週も良き人間生活が出来ますように!