キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2/6 獅子座満月

f:id:marble-chiffon:20230203001802j:image

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!こんにたは。

キラボシ管理人です。

 

2/6の明朝に獅子座で満月になります。

この満月図、見てましたら…

【どこで花咲く?5秒前】ってな雰囲気。

 

満月の2日前の2/4はエンジェルズゲートが開きまして。不動宮の一番強固なところが牡牛座にある天王星によってゲートオープンしました。

それからすぐの満月。

 

ある程度守られてる環境だけど、そこのみで自分をさらけ出してもどうなのよ?とのお達しが。満月なので何かしらの達成感やご褒美的成果を手にしてる人もいるかもしれない。その成果という武器は同じ顔ぶれの中で披露するんじゃなくって…ね?と。

『生温いお遊戯会は親族しか喜ばん!』なのです。

 

とは言ったものの。月に海王星もちょっと絡んでるから上手くいくとは限りません。

(けど、これ、当たるとデカいのよ)

でも。でも。

金星/水星=満月🌕 が出来てるので自己アピールにはホント持ってこいなんですよ。王者の獅子座だし。一つ前の水瓶座新月の記事とちょっと似てるけどまだ自己アピールは有効です。今回は天王星が効いているし、水星逆行のシャドウゾーンも抜けてるのでビビビっと天啓が降りてくるのかもしれないデス。

それでは良き獅子座満月期間をお過ごし下さい。

 

雑記:

先日、

Twitterで私の畑プロジェクトが始まるよ、とお伝えしました。

改めて土星とは長く続けていることに結果を付けてくれるのだなぁと思いました。この満月はネイタル土星の真上で1°足りともズレてない満月。この期間に畑の完成を迎えるとは本当に星の采配ってすごいのね、と関心してます。

畑プロジェクトは1年くらい前から構想を練っていた事だったけど実際どこでどうやってやれば良いんだろう?とやりたい気持ちはあるけど空想で終わる雰囲気でした。が、まぁイロイロありましてひょんなことからこのスペースを私が使ってもいいんじゃないかと提案し実現まで持ってきました。あっぱれ( •̀∀•́ )b

いま、牡牛座⇔蠍座にノード軸があり特に牡牛座のドラゴンヘッドは隠れ開運ポイントだったりします。実際、牡牛座的なブームは既にありますね。キャンプとかサウナとか。畑を耕すのも牡牛座的なのでドラゴンヘッド牡牛座時期からスタートできるのは嬉しいです。ベッドから天王星は遠ざかっているのでまぁ大丈夫かな?(イキナリの天変地異とかやめてね?) 小さな家庭菜園ですが楽しみながら畑を耕して行きます!

 あと、1つ前の記事で書きました超次元占星術のインスタは一旦保留にすることにしました。既に同じ受講生の方が立ち上げてるのもあり、もう少し自分らしく出来ないかなぁと探ってます。3月に大きく動くので今は準備段階だったり試行錯誤をしていきたい気分なのです。