キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

火星が乙女座♍サインへ

f:id:marble-chiffon:20230705115206j:image

こんにちは。キラボシ管理人こと聖なる実です。

7/10の夜に火星が乙女座サインへ入ります。

火星が獅子座にあるうちに燃え尽きるほどやりきった体験ありますか?獅子座火星の記事を書いてなかったけど、そのくらい熱い期間も今月10日までです。これから夏!ってのにちょっと寂しい…?いやいや太陽だって水星だってこれから獅子座サインに入るし、金星こそ獅サインで逆行すんのよ。まぁ派手だこと\( ˙▿˙ )/

 

その先頭を切って火星が乙女座イングレス!

 

今回の乙女座火星は主に前半と後半でカラーが違います。

 

まず前半、さっそく魚座土星と180度で睨み合いの取っ組み合い。でもね、これって案外乙女座火星としては持ってこいなカンジ…。そうなの、この火星土星って筋トレアスペクトなのwww乙女サインって筋トレ大好きじゃん?ってサインハラスメントかましちゃった(ゴメンねゴメンね〜)  集中力×忍耐力って乙女座サインの真骨頂。なんで筋トレかって?だって普通の出来事に集中×忍耐しても報われた感薄いでしょ。それを土のサインらしく身体をコツコツ作り上げることによって見た目の成果を出すのマジ乙女座サイン的よね。でもね、やっばり土星先生は厳しく取り締まるの。だからここで1回挫折感味わう人もいるのかな。でも諦めないで!!

 

その土星ガチンコファイトクラブのあと、火星は牡牛座にある木星と120度になります。ピンチの後のチャンスというか、雨が上がった後の後光が差す感じ。そう、一気にチャンス到来。だから前半の土星で挫けず意地けず水面下でちゃんと整えておくのよ?いい?木星と火星がタッグを組む時、水星も乙女座サインに入るよ。チャンス期間は7/30~8/20あたりまで。いい?暑さにやられてないでお盆休みだからってダラダラしてないで虎視眈々と狙うのよ?

だって水星は8/24〜逆行しちゃからさ(´・ω・`)oh......

逆行期間に入るとますます乙女座サインの調整力強めだし、強いならそこでいろいろやらかしたことを整えておけばいいんじゃね?ってこと。だからチャンス期間は飛び込んでOKだよ。

 

そしてお次は天王星と強力タッグを組みます。

つ・よ・す・ぎ♡

8/12~18日くらいまでかなり強い。壁ぶっ壊しぶっ飛ばし系。押さえつけられていたパワーモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑噴出。暑いのなんのって。ここで勝負出る人もいるんじゃない?だって使わにゃソンソン!ですよ。しかーーし。あおってばかりだとアレだからね。注意も入れておきます。まず事故注意。ゲリラ豪雨と雷注意。それによる停電。デカい建物の破壊。爆発。刃物のによる事件や怪我ね。あと外科手術するなんて人いたりして。火山の噴火とか。なんせ強いパワーだから。夏だから。ちゃんと注意したわよ?OK?

 

ここから火星は天王星冥王星を巻き込んだ、ゆるーい大きな三角形を描き、さらに海王星を巻き込んだカイト型を作っていくよ。このありたりね、完成されてるカンジだけど、実際何が起こるかわかりませーん\( ˙▿˙ )/。特に8/22付近(前後4日くらい)は何やら???何やら???だよ。なんかひっくり返るようなこと起きませんように。お盆に帰ったご先祖さまが再び戻ってきちゃうよ的なーwww。←実はあんまり笑えないケド

 

と、まあ最後は不穏な空気撒き散らしちゃったけどみんな、元気に夏を乗り越えよ♡ってことで。Bye