キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ記録②~箱根三社参り~

11/14日に箱根三社参りへ行ってきました! 今回はワンオペ‪wではなく。 今年3月〜8月までの半年間、月1で同じ講座を受けてました。そのメンバー数人と講師の方で行ってきました。 半年講座、とってもよかった♡ いまは講師の方がその講座をやってないのでまた…

おでかけ記録①~新潟·群馬~

こんにちは。キラボシ管理人です。 11月22日のお昼くらいに太陽が射手座に入って射手座シーズン到来!!!です。 私にとってもこの期間はソーラーリターン&マーズリターンがやってくるのでちょっと気合い( ー̀֊ー́ )੭入れて行きたいと思います。 11月くらいから…

11/19 牡牛座満月で月蝕

11/19の夕方に月蝕(満月)です。 この月蝕の星読みです。 自分の内側の世界と外側の世界での経験を通して、自分自身の真実を生きていくように促されていく。 というメッセージが込められています。 月蝕は地球が太陽と月の間に入り地球の影が月に投影されるこ…

イーグルスゲートについて

イーグルスゲート… 最近よく見るようになった言葉。 7月下旬~8月上旬、にわかにある界隈でライオンズゲートなる言葉が飛び交う時期がある。 イーグルス…はその冬の始まりバージョン。 あの占いラボさんでも特集が組まれてた。 詳しく北川先生が説明して下さ…

11/5 蠍座で新月

www.youtube.com いきなり大地真央姐さん出しちゃいましたが。 11月5日の新月のメッセージは真央姐さんがおっしゃるような 「アンタ、そこに愛はあるんか?」 ということを突き詰めていくような期間になります。 新月では行動&集中の星が新月と同じ蠍座にあ…