キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

11/5 蠍座で新月

www.youtube.com

いきなり大地真央姐さん出しちゃいましたが。

11月5日の新月のメッセージは真央姐さんがおっしゃるような

 

「アンタ、そこに愛はあるんか?」

 

ということを突き詰めていくような期間になります。

 

新月では行動&集中の星が新月と同じ蠍座にあって、

新月の翌日には目的に対する方向性を実行する星もさそり座に入ります。

天秤座の季節で対人関係やら社会的契約などの処世術を学びました。

これからはその中で個人としての強さを学ぶ時期です。

 

ちょうどこのさそり座の反対側に変化・変容の大きな天体があるので

現実の対人におけるしがらみや、そこにどんな損得が働いていたのか?

を気が付かせることもあるでしょう。

 

なので、なおさら

どこに貴方の情熱を注いでいくのか。

ということを自らの根本から押し出していく。

 

もうすでにやること、自分の愛を注ぐものが目の前にあるんじゃないかって思います。そこに向かっていくことは再び自分を見失う経験があるかもしれない。けれどそこから先に見えることが次に大きく羽ばたいていく手掛かりになると思ってます。

 

 

10月終わりごろ、本当の自分の行先を再確認されられましたか?

その方向でいいですか?

修正、今ならできますが?

 

よーい、ドン。

 

♪~制限時間はあなたのこれからの人生~って洋二郎も歌ってるよ。

www.youtube.com