キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

10月20日 牡羊座で満月

f:id:marble-chiffon:20211015004911j:image

10月20日の深夜に牡羊座で満月になります。

少し早いですが満月の影響がそろそろ出てきそうなので早めの星予報です。

 

この満月の星回りは…

好奇心から来る学びを積極的に人と意見を出し合って対話から調和へと導く満月

 

しかし、それは独りよがりではないのか?誰かの役に立っているのか?という見えないプレッシャーがこの学びからの調和に待ったをかけてきます。

 

この心理的圧力が強すぎると自分を責め続けてしまうため、上手くこの圧を逃して行くのが自分自身に掛かる呪いのようなプレッシャーを跳ね除ける手立てになります。

 

ネガティブ思考に傾いてきたら意識的に他者や何かのお世話を積極的にする事をしてみると良さそうです。ゲーム感覚で「あ、ネガキャン始まったぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ」くらいに思っておきましょう!

 

子供のケアをいつも以上に気にかけたりお弁当作りを頑張ってみたり。ペットと触れ合う時間をいつも以上に意識したり。いま、気候も良い時期なので植物や土と触れ合うガーデニングもオススメです。

住環境を心地よく過ごせるためにお花を飾るのも視覚効果があって気持ちもアガるので良きです。

 

そうこう自分以外の何かのお世話に手を焼いているうちにプレッシャーが嘘のように取り越し苦労に思えてくるのです。ネガティブキャンペーンもいつの間にか終わっているでしょう。

 

見えない緊張感は多少あれど逆行していた大きな天体軍が再び前を向きましたので突っかかりが取れたようにスムーズに流れ始めるし、仕事面では他者からのサポートが入りやすかったり判断力や推理力もバシッと決まりやすい時期でもあるので、このプレッシャーをいかに上手く逃すかがポイントです。

 

と書きながらも、このプレッシャーが想像以上に力を与えてくれる可能性も秘めているのです。

プラスに働くと╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァっと展開することもあるかもしれないので可能性の一つとして書いておくことにしました笑。

ブレイクスルーで波に乗るのもアリ!どっちかっていうとこっちのブレイクスルー推しなんだけど人によるという(笑)。

 

あと、この時期はお金の使い方に少し注意が必要です。(2週間くらい)

上記のプレッシャーから自分を満たすための買い物は後々煙に巻かれるように「それ、いま必要だっかたしら?」となりそうなので気持ちを満たす買い物や過去の傷を癒すためのお金の使い方はほどほどに(  ・᷄֊・᷅ )

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

この満月を過ぎると次の新月は蝕のシーズンです。

 

次の新月は7/24の水瓶座満月の時に開いたパンドラの箱の中身から身につけた自分の才能を開花させていくような星回りです。(過去blogに書いたけどその記事が残ってなかった泣)

 

いまのプレッシャーは人によってはとてもキツく感じることもあるかもしれませんが、星は動いていくので自分の殻に閉じこもらず心身健やかに穏やかに過ごして行きたいですね。