キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

4/17 天秤座で満月

f:id:marble-chiffon:20220414155355j:image

17日の明朝、天秤座で満月を迎えます。

パートナー関係、対人関係が鍵になる満月。

自分が自立し個人を確立していくためには、一緒に未来を共に歩んで行けるパートナーが必要、ということ。このパートナーの協力はとても大切でそのためには神頼みでもパワーストーンでもお高い浄化グッズ(笑)にも手を出していく、という気合いで望むのです。

 

いま、蟹座の親友(細木数子の公演を聞きに行った親友)の相談を受けているのですが、まさに今の状況がこの満月に起こりうることとして彼女の身に降り掛かっているのでそのお話を書かせて下さい。(承諾済)

 

彼女Hちゃんの旦那さんが数週間前に会社をクビになりました。。クビの経緯は割愛しますがHちゃん家族は今年お家を新築し2人で住宅ローンを返していくそうです。子供も幼稚園でまだ小さいけれどキチンとした教育を受けさせたいと中学受験を視野に入れています。

そんな未来計画があるのに旦那さんが仕事が無くなってしまい…(´;ω;`)

そこで私にすぐLINEが来て旦那さんの星回りを見てくれー!と相談されました。いま習っている講座がまさにピンポイントでトランジットから運勢を見れる占術なのでそれで見たら4月半ばから数日とても良い運気で、4月下旬になると雲行き怪しくなる感じでした。それを伝えました。

Hちゃんの仕事は広告関係ですが仕事の紹介もしているのですぐ求人を見つけて面接の段取りを取り付けました。なんと面接の日はピンポイントで運勢が◎の日。これはさすがに凄いなと関心しちゃった(笑)Hちゃんはかに座なのでそーゆー時の動きはめちゃくちゃ早い!さすが蟹座の活動宮!

 

旦那さんの面接まで家でしっかり面接の練習もして本番に備えます。そして。どんなことにもすがりたいHちゃんは私に「お祈りして!」とお願いしてきました。この「お祈り」とは私が以前習ったヒーリングを改造したもので友人や家族しかやらないのですが、以前Hちゃんのお母さんの手術の時に頼まれたりなど、藁にもすがりたい何かが伝わると引き受けているオリジナル遠隔ヒーリングです。

もう、なりふり構わず家族を守るために必死な気持ちが痛いほど伝わってきたので快く遠隔ヒーリングを承諾しました。旦那さんからヒーリング中にいろんな想いが伝わってきたので受け止めて大丈夫と送り出し、魂磨きも行いました。

ちょうど冥王星がこの満月にプレッシャーをかけています。山羊座エリアからの冥王星なので蟹座のHちゃんに影響が出ちゃうのですね。(全かに座fight!小〇麻〇もかに座‪w)

 

この天秤座の満月はこんな感じで活動宮(牡羊·蟹·天秤·山羊)さんにはかなり影響が出そうですが星は動くのでこの時期を上手く乗り切って下さい。ポイントは見えないモノからの応援を得ること。地元の神社に行ったりお墓参りに行ってご先祖さまからの支援を頂くということをしてみてはいかかでしょうか。

 

※追記

 

Hちゃんの旦那さん、無事内定もらえたみたい。けど求人掲載と内容が合ってなかったらしく…Hちゃんから(旦那さんの不満から)ダラダラとLINEが( ・᷄д・᷅ )

もうなるようにしかならんよー!って事だけどさ。私もかなり真剣にお祈りしたのに当たり前の享受としてるとこ。そーゆートコな‪w。ネタを提供してくれたとして私も受け流すケドさ。

現在、ドラゴンヘッド&テイルに土星がスクエア。対人関係が噛み合わないんだなぁ。つい昨日も町内の婦人会(今年役員をやってます)の名簿連絡網をパソコンで作って!と70代の会長に頼まれ、忙しい中作って持っていったらそれも当たり前ように受け取られ、労いの言葉ひとつなしよ⁝( `ᾥ´ )⁝

この日の星回りはネイタル月を頂点にしたyodが出来てて。なんかあるかなぁ?とドギマギしてたらコレlll_ _ )よ。月の180度先は木星海王星。え、因果なん?・・・(・∀・i)タラー・・・

あー、愚痴ってしまった。