キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

11/27~12/3 日記

11/27 月曜日

仕事終わってYouTube撮影。今日は天秤座。さそり座まで出来るかなぁ。1クール(4サイン分)撮ったら先に出そうか。そんなことを考えつつ。

月曜日はしいたけ占いの日。占い結果が良いとか悪いとかを読んでるんじゃなくてしいたけさんが書いたかor専属ライターさんが書いたか、みたいな読み方になってます。今週の射手座はしいたけさんが書いたっぽい笑。

夜な夜なYouTube編集してかにしし乙女までUP完了。

 

11/28 火曜日

昨日の満月は曇ってて見れなかったけど朝まだ空に残っていた白くて大きな月が見れた。朝焼けと水色の空と雨上がりで浄化された空気が合わさって気持ちいい朝。

最近夢でお告げのような?よくわかんない言葉が出てくるのでその都度頑張ってスマホにメモってる。昨夜は「そえぎ神社」という名前が出てきてメモする。夢の中の話ではそこのお祭りがもうすぐだから〜って夢だった。起きて「そえぎ神社」と検索したらなんてことはない三嶋大社キンモクセイがトップに上がってた。お隣の市なので12星座別が全て終わったらお参りに行こう。年末だしね。

次男の塾お迎えの帰りついにドンキの焼き芋を買う。ホント美味しい!甘い!ねっとりしっとり!噂は本当だった。また買いに行こ。

YouTube星座別てんびんさそりUP。

 

11/29 水曜日

休みの日。家事を一通りこなしてYouTube撮影に取り掛かる。実は夜な夜な射手座の撮影をしたのだけど夜中のためか私のテンションが低い動画になった。それを取り直すかどうする?というところ。やぎみずがめと撮影して射手座の動画を見直す。そのまま出すことにする。

夕方になる前に長男と地元の水神社へお参り&水汲み。山のなかで再び牝鹿の軍団に逢う。メスの群はよく見るけど野生の牡鹿を見たい。YouTubeいてUP。

 

11/30 木曜日

YouTubeやぎみずがめうおUP。

やばい。12月になってしまう。

12/1 金曜日

朝おひつじUP。あと2サイン。撮影もまだだ。今日中に出来るか?

次男の塾の迎えの帰りマックへ。謎にすごいドライブスルーが混んでで??と思ったらグラコロが始まってた。とゆうことで今年最初のグラコロでした。

夜中に頑張っておうしふたごUP。これにてALLUP!お疲れちゃん\( ˙▿˙ )/

 

12/2 土曜日

次男の部活が試合のため朝はお弁当作る。昨夜、YouTubeやっててテンションアゲアゲで寝たけどしっかりお風呂で温めて寝たから大丈夫ちゃんと眠れた。今日は占星術講座で東京行だから移動の時間に寝れるし。

夕ご飯の分まで朝から大量に唐揚げ作ってお弁当も出来上がり。市民体育館まで送ってから自分の支度。今日は高速バスで新宿まで行く。

その高速バスがなんと大渋滞。本来到着予定の時間になっても海老名も越してない。やっぱり電車にするべきだったかな。講座前にお茶する時間を取っていたから遅れることはないはず!

んでね、間に合ったかとゆうと…ギリギリ遅刻でした。エレベーターの前で待っていたら同じくギリ遅刻してきた御二方に会い「嗚呼ワタシだけじゃなくてよかった…」とゆうことで今日もお勉強。先生はいつもよりおしゃべりがフルスロットルだった。さすが火サイン増し増しの先生です。火星射手座運行中だからな、って思いながらトランジット否定を聞いた笑。

終わってから久しぶりに新宿伊勢丹へ行ってお洋服買って帰った。今月は誕生日あるしね。また同じようなワンピースを買ってしまったけどカワイイんだもん。るんるん

今日はIさんがお休みだったのでご飯せずまたサワムラでパンだけ買って再び高速バスで帰路。帰りもバスは満員で夏に高速バスを使った時とエラい違いだった。夏はガラガラだったの。帰りは渋滞なしでホッとする。清水エスパルスがJ1復帰ならずというニュースをバスの中で見た。残念。地元だから一応気にしてた。そのくらい静岡と鈴与とサッカーは三位一体wwwなのです。

 

12/3 日曜日

休み。お昼ご飯にサワムラのパンを食べる。今週は忙しかったから今日はなーんにもしない日。見てるドラマだけTVerで見る。夕方に地元の大きな文房具店のセールが今日までだから子供の必要文具(シャー芯やノート類)を買ったりまたカラーペン買ったらセールは来週だったと気付く。。。後の祭りよ。

その帰りにスーパーで美味しそうなカルビが半額だったからそれで良しとする。何事も中庸!!!これでプラマイゼロ。

そして今日はチャンネル登録者が1日で40人以上増えた。アンチコメントらしきモノも無事頂きました(2回目)。YouTuberならではの洗礼も受けたけど本当に感謝しかないです。なにか言いたくなるくらい熱い方たちなんだ、ということでしょう。私もかなり失礼な発言もあるかもしれない。けどこれからもやっていく。見てくれて登録してくれてありがとうございます!

夜、嬉しいお知らせメールも来た。まるで記念日のような日曜日。この気持ちをこのブログとノートにしたためる。明日からまた人間生活頑張れそうです。