キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

11月20日~26日 日記

11/20 月曜日

普通にお仕事Day。夕方から偏頭痛が出て寝込む。少し良くなってから夕ご飯作って食べたら偏頭痛も落ち着いた。お腹が減ってただけ??

YouTubeを星読みで再開したのが今年の4月下旬。そこから試行錯誤で8月にタロットも再開したら少しづつチャンネル登録者数が増えて昨日再開してから➕100人となりました。本当にありがとうございます♡タロット逆位置ガッツリ使う人はYouTuber占い師ではあまりいないかもしれないし、優しい結果ばかりじゃないからそれも踏まえて話してる。私のチャンネルを見てくれる方々に大きな感謝をブログを通してですがお伝えします。いつもありがとうございます!これからも頑張ります!なにか企画でもやろうかな。彼の気持ち…みたいなやつ?私の使命は?…とか。でもこうゆうのあたるのかなぁ?でも私がやってる星座別のタロット占いも当たる人もいればかすりもしない人もいる。そんなに深く考えなくてもいいかもね。ということで企画も視野にいれようかな。

f:id:marble-chiffon:20231120211011j:image

11/21 火曜日

最近にわかに焼き芋にハマってるんだけどドンキの焼き芋が美味しいとの情報をキャッチ。早速仕事終わりに買いに行く…もまさかの売り切れで次の焼き上がりはまだ先ということなので諦めて近所のスーパーの焼き芋を買う。安納芋の焼き芋があってラッキー。ねっとり美味しい。けど安納芋は甘さも味も濃いから小さい1本でもちょい食べ飽きる。ローソンの焼き芋も美味しかったけどややお値段高め。石焼き芋屋さんがよく回って来て実際そこが1番美味しいのだよね。スーパーとは違ってお芋も大きくて値段もよいけどホント美味しい。とりあえずドンキの焼き芋食べるまでは飽きず焼き芋食べます。

11/22 火曜日

休み。本当はカレンダー通りだったのが変更となる。ぽっかり空いた休みに昨日の北ミサイル発射Jアラートの時刻のチャート出したらうなるほどハーフサムで読めたのでそのままYouTubeやることにした。27日双子座満月のホロスコープ読みと同じ動画になる。文房具ネタあるものの撮影までに至らず…なかなか出来ないのがちょっと淋しい。星読み動画を今から編集して今夜にも上がるかな?これから月末はタロット動画12本撮ってupがあるから星読みは早めに出来てよかったー。月に14本動画上げてるから1ヶ月で計算すると2日に1本上げてることになる。頑張れワタシ。今日は焼き芋食べない。

11/23 木曜日

昨夜YouTube編集せず寝てしまったので朝頑張る。なかなか熱量の高い動画になった。是非見てください!!!

こちらから⬇️

https://youtu.be/qYKB6AMQ_SI?si=8UBFv5wucMScb2QD

仕事終わってミニトマトをたくさん収穫して帰ると隣の子が修学旅行のお土産をくれた。ユニバに行ったらしい。うちの長男はコロナの全盛期と重なり修学旅行がなかった。このコロナ期がおかしかったのだ。普通に修学旅行があるのは良いこと。スヌーピーのお菓子を美味しく頂きました。ご馳走様です。ありがとうございます。

11/24 金曜日

仕事終わってから12星座別の12月タロット占いに取り掛かる。今回はかに座スタート。順次UPしていきます。ということで命を削るほど真剣にリーディングしてるからここからしばらく日記の内容は薄くなります笑。太陽も火星も射手座IN。射手座マジョリティーの私クリエイティブの方向に火星活かしてこ!

11/25 土曜日

仕事前に獅子座動画撮影。帰ってきていろいろやりたいことあったけど大相撲に間に合わないことに気が付き断念。、今は先延ばしできることは目一杯先に送ろう。夜ホロスコープを眺めながらいろいろ妄想タイム。実はこの時間がすごく楽しい。そんな土曜の夜更け。

11/26 日曜日

休み。昼間ママ友とお茶。彼女は次男の時のママ友。長男の時はママ友なんて1人も出来なかった、いや出来たけどその場限りがほとんどでPTAまでやったけどいい思い出なし。そんな唯一気の合うママ友ちゃんは太陽星座も月星座も射手座なこの射手座時期にピッタリなひと。私も太陽と火星が射手座だから似たようなところがあって彼女を通して射手座を観察していたりする笑。楽しくお茶して美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから帰りに寄る。彼女オススメのプリン、みかんが入ったチーズケーキは売り切れだったのでガトーショコラとチーズケーキを子供たちのお土産にした。

大相撲九州場所、熱海富士惜しくも優勝逃す。この一連の話は𝕏で呟いてます。よかったらフォローしてね!

夜、旦那がたくさん美味しいお刺身やお惣菜を買って帰ってきた。朝から御殿場へ行って御殿場のスーパー?なのかな、すごくお惣菜やお刺身が美味しい商店があってその店のお刺身がホント美味しいの。ご飯とお味噌汁だけ用意しておいて夕ご飯。今週もお疲れちゃん。来週はタロット動画をたくさん出す。そのために活気ある人間生活来週もがんばろ。