キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

双子座 月食

11301830分 双子座で月食になり食のシーズンです。

こちらホロスコープ図。東京チャートです。

f:id:marble-chiffon:20201130010657j:plain

双子座月食1130

今回は半影月食なのでぼんやり見えるかな?くらいです。

月食はわりと身体にくるので体調不調を感じたなら無理せず休みましょう。

私も先週から頭痛と胃腸炎が交互にやってきます。先週行った神社でエネルギーに当たりすぎて…と思ってますがw。

 

さて月食ですね。

SNSやネットでの交流が活発になり、それをらを求められる。

・心と身体のメンテナンスを。

・新しい情報や知識は鵜呑みにせずちゃんと調べること。

・新しく始めたことがある人はまだ個人Playでおけ!

 

双子座の月は12ハウスでこの時期に隠れたいるものや事柄、心の深い部分などにコンタクトしてきます。不特定多数との関りも増えてきます。

SNSで知っているようで顔を見たことがない人たちなどの交流が活発になります。

交流するだけでなくそこで自分の本音を吐き出したり、誰かの本音に触れることもありそう。

太陽は射手座で6ハウス。細かいことはあまり気にしませんからヘーキヘーキ!と普通に過ごしそうでもあるんですが来月は射手座で日食もありますのでここは心と身体の声を聞いて行動したほうがよさそうです。

ホント無理に仕事したりしないことですね。

この満月の前日に海王星が逆行から巡行に戻り、大きな外惑星が動きを変えるときはその影響は目に見えなくても大きいです。海王星は私たちに夢や幻を見せてきます。

そこに根拠はないのでこの期間に入ってくる情報は一度疑ってみることが大事になります。ただでさえこの月は知りたがりの月なのですYo。

いま、陰謀論などTwitterでよく見ますがどれも根拠のないことが多いし、知っていることが良しとされてる感じも受けます。

新しい時代に入るときは古い時代のことを否定しがちなのでそこんところをしっかり考えての行動が良いと思います。

ちなみにこの傾向は今までもありましたがもうしばらく続きます。ノード軸と海王星が90度なので極端に何かにハマるととことん浸かり切りますよ^^

 

前回の新月の投稿で書いた水面下でのスタートをさせた方は引き続き良い風が吹いています。

月のサビアンシンボルは双子座9度「矢で満たされた矢筒」。

→鋭い意志と集中力で突破していくスナイパー。

まだ個人プレイの方が捗りそうだし、なんなら良い師匠に出会う方もいるかもしれません。

太陽は射手座9度「階段で子供を連れている母親」。

→自分より大きな存在に教わりながら発展する、そしてまた教える側になる、という度数。

水星はこのチャートだと木星土星と60度で調和ですが、ヘリオセントリックチャートだと90度で挑戦的なアスペクトを取っています。

正しい知識やコミュニケーションを心がけると社会性がぐっと出てくるしそれを心がけることで信頼も生まれてきます。

 

このチャートだとアスペクトラインが出てないけれど、山羊座木星を頂点にキロンと金星がクインタイルとバイクインタイルで三角形になります。

この時期は誰かのためにしたことが自分の喜びとなるような星回りです。

開運ポイントと言いましょうかw

少し早いけどクリスマスプレゼントを選んだりするのも良いですし、自分へのご褒美的なことも良いです。すべて癒しとなって自分へ戻ってくるので感謝を形に変えてみたり、それを伝えたりしてみてくださいね。

 

以上、読んでくださってありがとうございます。