キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

蟹座♋新月 6/29

f:id:marble-chiffon:20220628084304j:image

蟹座なのにネコ?え?チーター?ヒョウ?

砂漠にネコ科は良き。

画像: By REDBUBBLE からお借りしました。かわゆ♡

 

ということで梅雨も明けて蟹座新月です。

この新月周期の約1ヶ月は…

マニアックな部分を共感しあえるお仲間が集うような、わちゃわちゃしてるんだけど、楽しそうなんだけど、間口は広いようで案外人を選んでる感もある。そんな選りすぐりの先鋭が同じ船に乗り合わせます。

フェチな部分が似ている者同士なので情報交換てんこ盛り。アソコのドコなんちゃらとか話が盛り上がりそうですね。

 

しかし、皆さんマニアックなのでお互いの譲れない部分とかそこまで侵入されたくない心の中の柔らかい部分もある。なので才能を認め合うというよりはお互いのフェチズムの共鳴を目的として相手ファーストな気持ちを持ちつつの交流が良さげです\( ˙▿˙ )/。

 

梅雨が早く明けたので、これから暑くありますがお身体にはどうぞご自愛くださいませ。

 

↓ シン·サビアンシンボルをTwitterやってます。