キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

4月1日 牡羊座で新月です。

こんにちわ。キラボシ管理人です。

4月1日の牡羊座新月

f:id:marble-chiffon:20220327103948j:image

牡羊座新月は8ハウスでキロンと合になって月と太陽が重なります。

この新月は…

自分の弱さを受け入れ、魂の導きに従がって創造性の回復をしていくような流れにあるように感じます。

じゃあ、創造性の回復ってどうやるの?というところでのアンサーは

仕事として現れやすいので社会貢献として奉仕することで回復されていきます。

 

・自分はここで生き残っていくんだ!という強い意志。

・直感的・本能的に行動して自分の得たいものを引き寄せる。

・これまでに生み出してきたことを定着させる。

・自然なままの行動が最も良い調和を生み出す。

 

始まり・スタート的な意味合いが強い牡羊座新月だけど、新しい扉を開けるには古い部屋の中をちゃんと整理することも必要です。新月の前までは気持ち的な揺らぎが出てきやすく、古傷がまた心に暗い影を落とすこともあるかもしれません。ですが外に攻撃するのではなく、これまでの振り返りをしながら内観するのが良さそう。この新月での新たなスタートは目に見える部分ではなくて、人間の霊性の再生が促されている予感もします。一人一人が持つトラウマやカルマが宇宙に放たれ燃えてなくなれば、再び心を震わすような振動が新たな学びとなってやってくると思います。