キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

田中陽希さんのホロスコープ出したら生き神様みたいだった※再掲

※2021年7月19日の記事の再掲になります。一部内容を加筆修正して掲載しております。

なお、ホロスコープの観点から田中陽希さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまで占いエンタメ占星術ということをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

こんにちわ。キラボシ管理人です。

少し前に火野正平さんのホロスコープをupした時に田中陽希の話題を出したら気になっちゃってホロスコープ出したらものすっっっごいホロ持ちでしたので今回挑戦してみることにしました。お写真はネットより拝借。タウンニュースより。

f:id:marble-chiffon:20210719163157j:image

田中陽希さんはプロアドベンチャーレーサーです。

 

こちら↓田中陽希さんのホロスコープ

f:id:marble-chiffon:20210619145225j:image

いや、何が凄いってさ(月の度数不明だけど)YODが3つもあるんだよ笑

f:id:marble-chiffon:20210619145228j:image

わかりやすく色つけしてみた笑。本当に「笑」を付けないと笑いに変えたいくらいハードなのよ。③は月の度数がわからないから正確じゃないけど、もしこれ合ってたら土星冥王星が合だけでもすんごいのにそこが頂点のYODなんて…どんななん?ってなるやつ。ほかにもいろいろ突っ込みどころ満載というか。だからプロのアドベンチャーレーサーなんですね!という方でしょう。では見ていきます。

 

太陽は双子座13度。ここに火星がピッタリで合。双子座の火星なので運動神経や体力はバッチリ。その火星が田中さんの公の社会活動のために働きます。同じ双子座域にノースノードも入っているので仕事を通じてのご縁が多くありそうですね。細かくアスペクトは取りませんが反対側の射手座に木星天王星がこれまた合わさっています。木星は射手座のルーラーなのでストレートに木星っぽさが発揮されます。寛大でユーモアたっぷりで明るく楽天的。まさにお名前の通り陽気な方だと思います。山に入る時に麓の神社で手を合わせたり、頂上のお社に登頂のお礼としてしっかり手を合わせて拝んでいるところなどをみると神々の住む山に敬意を払っているところも射手座の木星が強く出ているんではないかなと感じます。

 

天王星が一緒にいるので突然海外旅行に出かけちゃったりするようなひらめきがそのまま行動になるタイプでしょう。自由をとことん愛するので自分で出来ることをどんどんやっていく勇猛果敢な性格。

 

この時間で出すと月は魚座にあります。グレートトラバースを見ているとやっぱり牡羊の月かなーというのがワタシの本音(笑)。グレートトラバースは登山はもちろんですが海の移動もカヤックを使ったりしています。登山もそうですがカヤックは海なので何かあったときは素早く対応しなければならないしなにより決断力は求められますよね。牡羊座の月はそんな田中さんにピッタリな気がします。たぶん…だけど(笑)

 

さて、もう一つのBIGなポイントは何といっても天秤座で土星冥王星が合なことでしょう!これは82~83年生まれの方は持っている世代アスペクト忍耐強い粘りでものすごい結果を成し遂げるポテンシャルがあるアスペクトなんです。その天体がこれまた海王星と繋がっていて深海から力が湧き出てくるような感じ。そこにキロンが頂点のYODが完成。うーん、これ例えるとしたら深海から深い海を優雅に泳いでいくジンベエザメみたい(笑)。

そしてこのキロンから蟹座の金星に繋がり今度は海王星を頂点とするYODの完成。

これまた時折、人里にその神々しい姿を見せながら泳いでいくジンベエザメです

 

田中陽希さんを見るのは海ではなく山なのでジンベエザメより天狗か猿田彦命かといったところでしょうか。とにかく人間離れしていることはホロスコープを見ても一目瞭然。だからのプロアドベンチャーレーサーなんでしょう!!本人の望む望まないにかかわらずその道に進むように天体たちがひしめき合っています。

 

唯一アレなところは蟹座の金星がこの強い冥王星土星にアタックを受けていることでしょうか。愛に生きるよりプロのアドベンチャーレーサーとして生きる道が目の前にあるのでどうしても女性関係は後手に回ります。離婚されてるそうですがそれもそうでしょう、そうなっちゃうんでしょう。。としか。。。ごめんなさい。

田中さんのお仕事としての顔はプライベートでも同じように働くのでどうしても家を空けがちだし連絡のつかない山の中や海の上にもしょっちゅういくので仕方ないです。そうゆうの全部含めて支えてくれる女性がいたら理想ですけどね。

 

グレートトラバーズ3ももうすぐゴールみたいです。また今朝7:45からミニ版の放送が始まりましたので応援を兼ねて田中陽希さんのホロスコープを読んでみました。

いつも壮大な山々の風景を見せてもらってます。これからも頑張ってください。

前人未到の挑戦もあと少し!!

毎朝応援しています。ありがとうございましたm(__)m

 

再掲日 2022年2月16日