キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

6/14 射手座 満月

f:id:marble-chiffon:20220601182020j:image

14日の夜9時前に満月になりました。

もう月は山羊座に入っていて満月タイムも終了。

(けど記事書くよ〜)

 

さて。満月の星読みですが…

お前たちの見るものすべて所詮、虚像に過ぎんのだぞ。と言われているような星の配置です。

そう、まるでお釈迦様の手のひらで転がされている我々なのですよ、ということ。

喜びも悲しみも。すべては虚無なのですよ。とな。

 

うっうっ( ;∀;)泣いてまうやろー。

 

おっと。泣いてなんていられませんよ。

 

それならば楽しまにゃソンソン!みたいな星の配置だけど、こーゆー時こそ自尊心とゆうか高貴なプライドを持たなければただのカオスで過ぎてゆきます。特に対人面では相手は自分の鏡であるんだよって気持ちを忘れずに過ごすとよさそうです。

 

いま、もうひとつのBlogとTwitterアカウントでいろいろやってるんですが、こちらのキラボシアカウントで #シン・サビアンシンボル というのを投稿してます。毎日一つづつだと1年近くかかってしまうし、キラボシアカウントは今年中には卒業したい気持ちもあるので毎日2つづつでやっていこうかなと考えちゅー。とりあえずキラボシアカウントで出来ることで形にしていけることをやっていこうかな。



⬆️こんな感じでサビアンをパロディにしてマース。

さっそく誤字やらかしてますけど。今回の満月は私の出生の太陽の上で起きてました...。