キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

1/29~2/4 日記

1/29 月曜日

今週から本格的なYouTube週間。

実はこの日記、2/4にまとめて書かないと行けなくなるくらいスケジュール管理が出来てなくて…という具合。

 

1/30 火曜日

旦那バースデーイブ。仕事後に注文してあるホールケーキを取りにいく。夜にみんなで食べる幸せな一コマ。

f:id:marble-chiffon:20240204125437j:image

1/31 水曜日

休み。旦那ちゃんのバースデー。おめでとう。お昼にリクエストあった鰻を食べに行く。お重の鰻は美味しい。

f:id:marble-chiffon:20240204125613j:image

 

2/1 木曜日

YouTubeも大詰め。でもまだ半分。今年から朔参りで三嶋大社へ行こうと決めている。とりあえず仕事のあと支度して三嶋大社へ。一日だけど案外空いてた。帰りに三嶋大社の猫さんに遭遇。立派な猫さんだった。

f:id:marble-chiffon:20240204125811j:image

 

2/2 金曜日

仕事+家事+子供の送り迎えなど+YouTube撮影と編集。この間の講座で同じく星読みYouTubeやってる方に編集アプリを教えてもらった。うちの次男が使ってるものと同じだった。若い頭脳がオススメするものをやってみたい。けど今は急にやり方変えるととっ散らかるので今月のYouTubeは今までと同じビデオカメラで撮影しPCへ落として編集ソフトで編集する。

 

2/3 土曜日

節分。今年の恵方は東北東だってさ。恵方巻きも食べないなんにもしない節分。鬼も福も一緒にでいいや、というスタンス。だって陰と陽じゃん?

 

2/4 日曜日

休み。かに座の友達から「かに座の占いまだ?」と言われる。待っててもらえるなんて嬉しい。頑張ろ。1月スタートのドラマでおっさんずラブを見てます。ほぼTVerだけど。その中の黒澤武蔵元部長のインスタが面白いって教えてもらって見たらホントおもしろくて笑う。興味ある方は黒澤武蔵のインスタ見てみて。ハッシュタグの鬼だけど#尊死 とか書いちゃうタグ大ウケ。ちなみに天空のタケカワの𝕏もある笑。

YouTubeは夜中に完全完了!頑張ったなー。今回は私自身がスッキリしない中で自分に鞭打って走った感じ。おかげさまで今日だけで登録者さんが20人ほど増えた。ありがとうございます!たくさん見ていただけるように頑張ります!ということで来週はほどほどの人間生活を送ろう。