キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

火野正平さんのホロスコープを読んでみた※再掲

※2021年6月19日のblogの再掲になります。一部内容を加筆修正しております。

なお、ホロスコープの観点から火野正平さんを勝手に語らせて頂いておりますのでご本人と関係のないところで話を進めています。あくまでエンタメ占星術ということをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

こんにちは。双子座太陽時期も終盤ですね。

気になる人のホロスコープを出していたら今季はやはり双子座の方々ばかりだったので、そんな双子太陽を持つ素敵な素敵なオジサマ、火野正平さんのホロスコープを読んでみます。

f:id:marble-chiffon:20210619075127j:image

ワイルドですね!※写真は産経新聞さんよりお借りしています。

少し前ならちょいワルオヤジ枠だったかもしれない。

私はいつも朝ドラをBSで見るのですがその後の番組が火野正平さんのこころ旅か田中陽希さんのグレートトラバースかというルーチン。今はこころ旅なので毎朝火野正平さんを拝見しております。

(ってか田中陽希さんも双子座でした笑)

 

こちら↓火野正平さんのホロスコープ

f:id:marble-chiffon:20210619075009j:image

1948/5/30東京生まれ。

出生時間不明なので12時で出してソーラーサインでホロスコープ表示してます。

 

双子座に太陽金星水星と個人天体満載なうえ天王星までも双子座。双子座ステリウム。

月はこの時間出だすと蟹座だけど生まれた時間によっては月も双子座の可能性アリ。しかしこころ旅見てるとどーしてもカニ月って感じなんですよね。

 

双子座に太陽水星金星なので行動力からのコミユニケーションはお手の物でそれを何よりも楽しめるしサービス精神も旺盛。まさにこころ旅‪w。そこに天王星が変革や気付きを促すように配置しているので、俳優業からロードバイクで日本の田舎を視聴者の思い出の地巡りをするのがすごく人気で老若男女楽しめる長く続く番組になってます。

 

ホロスコープを更にみてみると、乙女座に入ったばかりの土星は地道にストイックに成果を上げて行くことを目指すのでまさにロードバイクで全国を旅してるって事がこの乙女座土星を完成させてます。牡牛座にある火星も内面に籠らずご自身の身体を駆使して先頭を走り仲間を引っ張っている。ちょうど土星期を過ぎ天王星期に入ったのでこれからはテレビだけじゃなくてYouTubeとか動画活動もされていかれるんじゃないでしょうか。(期待☆)

金星水星が風の星座なので番組を見ていても面白い事をサラッと言う感じは自然と人が集まってくる魅力たっぷりの火野正平さん。

そんな強い双子座の天体に天秤座にある海王星が調和しているので関わる人やこころ旅を見ている視聴者に頑張っているご自分の姿を見せることで元気になってもらえるような取り組みも自然と出来てきるんではないかなぁって感じます。

双子座ステリウムですが、それを根底から押し上げるのは獅子座の冥王星火野正平さんの熱い精神性を燃やし続けるよう底知れぬパワーを与えています。

そして面白いなって思うポイントは牡牛火星と蟹座パラスが射手座ベスタをめがけてYODのアスペクトを作っています。ここまでだったら火野正平さんのこころ旅は国内の他、海外の思い出の地巡りだったかもしれないけれど、このYODはブーメランでちゃんと双子座に戻るので日本各地(大きく見積もって地元‪w)をロードバイクで旅しているのですね。

 

月星座も仲間と共に時間を共有し、同じように皆でごはんを食べて更に思い出を共有する旅になっている正平さんぽいし、田舎で気安く声をかけられているのも親しみやすい蟹座月っぽくて‪w。何よりも私はが火野正平さんのあのイケボがとても心地よい音で入ってきます。視聴者の手紙を読む声が心に染みます。本当にこころ旅なんだなあ。

ひと昔(笑)前にはプレイボーイとしてその名前が有名だったけど、今はチャリオ君と共に全国を旅する気さくなおじさんになっていてほっこりします。

また木星水瓶座に戻るので更なるご活躍が期待されます。いつまでもお元気で旅を続けて下さい。

お身体にお気をつけてたまにはご自愛くださいませ。

一視聴者より

 

※再掲日2022年1月28日