キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2021年1月29日 獅子座満月

f:id:marble-chiffon:20210129220520j:plain

2021129日の早朝、獅子座で満月です。

 

星の配置はなかなか厳しいものがあります。

いろいろ事が動かない感。緊急事態宣言もあって思うように外に出られなかったりなれないテレワークだったり様々でしょうか。

太陽が魚座に入る2月後半には少しづつ雪溶けとともに春の気配がしてきますのでもう少し頑張りましょう!

今回の星読みは各星座別アドバイスを記しておきます。

2月中旬くらいまでのホロスコープで読んでます。

 

獅子座の月より何を受け継ぎ、それを水瓶座の太陽を通して自分の財産としていかに受肉し育てていくか、がこの満月のテーマです。

星の配置からあなた自身がもうそこからは卒業していくこともあります。

太陽星座(生年月日の星座)で見ています。雑誌の後ろの星占いみたいな感じで読んでくだされば(*´з`)

 

牡羊座

新たな理想の未来を描くとき。今までやっていて楽しかったことなど再チャレンジも◎。収入体系が変わることもあるのでそこは新しい風に乗ってOk。調子に乗ると失敗しがちな人も今は周りが静かにバチバチしてるので空気を読まないノリがかえって重宝される。パリピな牡羊さんになってw。

♉牡牛座

これからの社会的肩書や目標を見据えるとき。リーダーに抜擢もあるかも。そこに居心地の良さを取り入れるとストレスも軽くなるかも。仕事関係が忙しくなり自分そのものがアップデートされる時期なのですべて自分でやらないで任せられるところは他人を頼ろう。牡牛座さんはここ1年はこんな感じで頑張り時です。自分が納得して変わっていける方々だけど譲れないところと譲れることを作っておくと◎。パワーゲームには乗らないでね。

♊双子座

もっと広くたくさんの人に学びを教えてより高みへと極めていくとき。今までの仕事の仕方やコミュニケーションや培ってきた人脈が役に立ちます。現実的にやっていくのが良いのでスピリチュアルな分野や目に見えないことを追わないほうが◎です。

♋蟹座

パートナーの資産や遺産など自分のお金ではない大きなお金が動くとき。そこに自分が蓄えてきたものが足される感じ。お金が絡んでくそうなので夢や理想はあえて現実的に捉えるか具体的な目標に置き換えると良いです。浮つかないほうがマジ◎。

♌獅子座

対人関係やパートナーシップに追い風が吹くとき。良い条件で仕事が決まる人もいるかも。とにかく人との交流が盛んです。クールなふるまいの中に熱い思いがある獅子座さんだからこの時期はクールな自分はいったん置いておいて情熱をそのまま相手に伝えると良いです。今までの自分が嫌いだったらここでイメチェンチャンス。ここでイメチェンしなきゃいつやるの?(今でしょ!)というくらいな熱い旋風なのですよ。ただし押してダメなら引いてみろ、は忘れちゃダメ!

♍乙女座

てきぱきよく動けるとき。面倒な引き受け事もちゃんと形にして提供できます。しかしなんでも引き受けるとキャパオーバーになるしそこに義務が加わるとやる気がなくなるので現実的にできることはやってみて出来ないかもということはあえて引き受けなくてもOk。よくわからない頼まれごともあるので今まで学んできたことや学歴みたいなものは役に立たないことも。そこは臨機応変に。

♎天秤座

純粋に自分の楽しみや生きる喜び、恋愛ごとなどを楽しめるとき。これまでの自分が描いた理想がそのまま現実になる時だからこそここ数年低迷していたと思う人は楽しんでほしいとき。尾を引いてる血縁関係のしがらみや自分じゃどうにもならない仕事関係のあれこれは思い切って捨てちゃって◎()。だって心から楽しみたいでしょ?

蠍座

自分のルーツや無意識の癖、家族とかにスポットが当たる時期。家族の前や家の中はくつろぐ場所だけどあえてそこに仕事を持ち込んでも◎。自営業的なこともやる気になればじっくり進めていけます。そうするとパートナーシップや今までの対人関係とかこれまで勤めていた会社とかからの干渉が入るかもしれないけど捨てられるものはここで一気に捨てられます()。しかしこの課題はしばらく続くのでよく考えること。しっかり話し合うことが良いし答えも今出さなくてもそのうち出てくる感じ。

♐射手座

この時期はとにかく積極的に発信していくことやコミュニケーションをとっていくことがおすすめ。そこが熱いです。そのために5年くらいいろんなことを学んで研究し尽くしてきたはずです。それで人脈が更新されていくし古い人間関係も一新されます。情報を発信していくことを出し惜しみしないこととそこに慈愛の気持ちを乗せていくと信頼が生まれてきます。

山羊座

新しい収入体系や自分の才能の発掘、これからどうやって食べていくかということにスポットが当たります。これまでの3年くらいの間で得てきた社会的活動がそこに乗ってくるのでこれまでの頑張りが報われるときでもあります。かといって急に収入アップとはならない星回りなので地道に取り組んでいくとまたそれが自分を造る一角となります。真剣に取り組むとそれなりのリターンがあるのでこれまでのお楽しみなどはいったん箱に入れてしまっておくこともあります。仕事復帰する人もいそうなので子離れということもありそうです。

水瓶座

他ならぬ自分そのものがスポットになります。歩くパワースポットかもしれないw。とにかくこの時期から5月中旬までは良くも悪くも目立つし注目されます。新しい自分のキャラを作るというよりキャラそのものになれるときでもあります。これまでの対人関係や仕事がそのまま繋がってくるので点と点が繋がるしまさに今年の主役。しかし自分のルーツや過去世みたいなものをそのまま持ってくると足元をすくわれます。

魚座

今まで気が付いていたけど蓋をしてきたことを思い切ってやる時。パンドラの箱を開けなければ来年の魚座に来る大きな波に乗り切れないのでここはやっておくべき。蓋をして見ないようにしてきたけどそれなりに大きな愛情はあったはず。それはきっと報われるので一歩踏み出してみると◎。はじめはわかってもらえなかったりしても根気よく続けてください。今までの作業方法やコミュニケーションだと乗り切ろうとも駒がないので新しい駒を作って。そうすることで初夏に少し進展があるはず。

 

 

 

以上です。長かったー!!!()