キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

2月12日 水瓶座🌑新月

f:id:marble-chiffon:20210212234446j:image

 

本日の明け方に水瓶座新月になりました。

それではホロスコープを見てみましょう!


f:id:marble-chiffon:20210212234443j:image

水瓶座に6天体。パラスも入れると7天体、牡牛座に2天体あるので不動宮に天体が集まっている新月です。おもーい*1

新月はスタートに良い時期だけどこのホロスコープだとうまく波に乗れる人とそうでない人がくっきり分かれそうですね。変化を促す波はまだまだ来ていますのでそこを上手に使えるといいけれど、いま特に不満も不安もないのにどう変われと言うの?という方もきっと多い。

 

しかし、時代の変わり目をひしひしと感じる中で『当たり前にあるもの』が変わりつつあるから少しづつでも本当に一日一歩でも3日で2歩でもいいから目の前のことからやっていこうか!という姿勢と勇気が大事になってきます。

 

それは夏にある水瓶座の満月に答えが。

今年は水瓶座の満月が7月と8月に2回あるのです

新月がスタートならゴールはここの満月になります。それが2回あるんですYO!

特に8月22日の満月は水瓶座の30度で起こります。水瓶座の最終度数です。

ここをゴールに据えてこの水瓶座が濃ゆいエネルギーに乗ってみると動きたくなかったけどやってよかったな的なことや、なにせ不動宮がつよつよなのでしっかりと形になるし継続しただけの成果も出てくると思います。

 

1ハウスに天体が集中している中に逆行水星も入っているので見直しを余儀なくされたりジレンマで重苦しい時期でもありますが、本当に少しづつ進んだ人が半年後に笑顔でいられるように応援します。

 

太陽が魚座に入るとまた流れも変わってきますし、今の政治家さんたちの問題やらオリンピックやらも答えが出てきそうな気もします。春分を迎えることにはきっともっとスッキリしてくるので今を乗り切っていきましょう!!

 

つぶやき…

(本当に今年は水瓶座が主役の1年というのがよくわかる。本当にわかるよw)

 

 

*1:+_+