キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

3/4~ 3/10日記

3/4 月曜日

仕事。YouTubeも終わってスッキリ。次男の怪我の傷ももうすぐ完治かも?というところ。今日もせっせと通院。そのほか特に特記なしな平和な月曜日。

 

3/5 火曜日

仕事。終わって昨夜チケット取ったライブの支払いをコンビニで済ます。5/30の小山田壮平さんのZeppTokyo参戦します!わーい!ライブとかの予定が入るとその日までは頑張ろってなんだか変な勇気が湧いてくる。これぞ音楽の力だな。すごいなぁ。そして夜になんと新曲「時をかけるメロディー」のPVがYouTubeに上がった!なんてタイミングなの!もうライブチケット取った日にPV公開なんて!!!

次男の病院通いも今日で終わり。良かった。2人でマックのポテト食べてお祝いした笑。しかしマックのポテトって中毒性高!冷めると美味しくないのだけどあったかいとすごくおいしい食べ物。

そして本日、私のYouTubeチャンネルが登録者様1000人を越しました。本当にありがとうございます。素直に嬉しいです。これからも発信していきますので是非見てください。今日は良い事が重なって本当に神様ありがとう♡の一日だった。

⬇️時をかけるメロディー

https://youtu.be/ruCj5TEEpEs?si=1DrDK8Ll3XHfhAiQ

 

 

3/6 水曜日

休み。ここから日曜日までなんかやってたようでやってないかも。まとめて書いていても覚えてないくらい頭がぼんやりなのかな。ってことで日曜日まで飛びます、、、、

 

3/10 日曜日

新月YouTube撮りたいけどやる気出ず。昨日図書館で借りた本に自分の敵は自分ってあったけどほんとそう思う。明日やる!と決めてもわからないくらいだ。知らない間に大相撲が始まっていた。ちょっと見たら荒れた初日だった。これは本当に不思議なんだけど大相撲が荒れた場所だと世間もやや不穏な空気なんだよね。ちょっとボケボケしてられないからちゃんとしよ。休みの今日はパンを焼いた。パンはおやつとして作ると太るけどご飯として食べると罪悪感ないし食事の一つだからそんなに太らない。焼きたては美味しいからこどもたちが食べてた。残りは冷凍して朝ごはんとして少しづつ食べてく。夜は大河ドラマで〆。今週はなかなかNHK大河にしては挑戦的なラブシーンがあった。今週は𝕏で更新されてるちいかわにガツンとやられてしまっていろんな気持ちになってしまったというのが正直なところだけど外はもうすっかり春めいて近所の白木蓮がきれい。来週も何とか人間生活やり過ごそう。やる気出ない人たちなんとかやっていこう。