キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

3/11~ 3/17 日記

3/11 月曜日

仕事。最近会社のおばさんが25年に大地震が来て大津波が来るって預言者が言ってるよ、とYouTubeの情報だか知らないけど言い出してそれを信じてるんだよね。有名な預言者がみんな言ってるよ、と。陰謀論でしょそれってこちらが言っても私の方が情報弱者のような言い方をされたりした。陰謀論ってホント害悪だよね。富士山噴火の方がマシ?いやどちらも同じか。ちなみにこの話を義母も真剣に聞いてる。この2人のオババは嫁に一緒に暮らしたくない!と同居を解消されているところを考えたらそりゃ一緒に住みたくないだろうな…と思ってしまった。そんなワケでお昼休みがすごく窮屈になりつつある。仕事ではストレス0だったのに。あーあ。ちなみに人工地震説も嫌い。でも大きな地震に付随する大きな事故はちょい怪しいって思ってる。福島第一原発とか今回の能登のすぐ後の自衛隊飛行機の事故とか。

次男が歯医者で乳歯4本抜歯。さすがに4本はキツいよね。麻酔切れたあとも痛かったみたいでかわいそうよ。次男はキロンがAscに乗っている子なので生まれつきの身体トラブルがよくある。一番出てくるのはアレルギー(食品アレルギーは軽度。花粉、動物、ハウスダスト等)。今は大人の歯に変わる時期で歯のトラブルだ。矯正が待ち受けているよ。頑張れ。そしてお金もかかるから私たち親も頑張れ、だわ。とりあえず五体満足で発達的な障害もないのでそこは神様ありがとうです。

 

3/12火曜日

今週はちゃんと日記付けたくて毎日書く。雨の一日で夕方かなりたくさん降ってた。そんな中、長男をバイト先に送り買い物して帰る。明日から3連チャンで次男お弁当の巻なのだ。抜歯の痛みがまだ残ってるらしくすごくよく食べるのに昨日からあまり食べたがらない。仕方ない。そんなわけで今日は大相撲見れなかった。YouTube登録者さんが1000人突破したので記念リーディングをやろうと思ってる。久しぶりにがっつりカモワン方式での恋愛リーディングとかやりたい。いまほとんどカモワン方式でYouTubeしてる人いないと思うんだ。カモワン方式面白いしマルセイユタロットを活かしたメゾットだと思う。明日から練習しよ!なんかやる気湧いてきたw

 

3/13 水曜日

休み。とりあえず一つYouTube撮影してみる。恋愛リーディングってどこに重きを置くのだろう?自分ならこの先どうなる?というところだけど今現在上手く行ってないとかならそっちの原因が先だよね…とかとにかく手探り。まだ慣れないと言葉と言葉の間の間がかなりあってそれを編集で切るのだけどまだ編集作業より先に全て撮り終わる事だな、と気持ちを整える。

星読みも今回飛ばしてるから次回の満月は月蝕だしやりたいと思うけどこちらも課題がある。悩みは深いのです。

 

3/14 木曜日

仕事。そしてホワイトデー。会社のおばさん1人にドライオレンジにチョコをかけたやつを頂く。これがめちゃくちゃ美味しかった。オレンジのチョコ掛けって大抵オレンジは砂糖漬けのオレンジピールだけどこれは普通にドライにしているだけで自然な甘さ。そしてチョコはふつうのミルクチョコなの。だいたいダークな甘くないチョコになってる(オレンジピールだからだと思うけど)けれど見事に私好みのチョコ掛けオレンジだった。ありがとうございます。

 

3/15 金曜日

仕事。日中は暖かく本当に春が来たみたい。でもまた来週寒いの?ふぅ。ずっと返事を待ってることがあるんだけど一向に返事が来なくてヤキモキしていることがあった。無視されてるの?くらい思ってたけど勇気をだしてちゃんとメールアドレスにメールしてみた。それでも返事来ず…しょぼん。普通に夜ベットに入り寝てからなんか夜中起きてしまって自分の送ったメールが変だったのか読み返そうとメールアプリ開いたら知らないアイコンと共に返信が来てた!良かったーーー。夜中にほっと安堵する。意図的に無視されてるわけじゃなかったのと1回送ったのは届いてないとの事でした。とりあえず参加申し込みして丸く収まる。良かった。私の新たな一歩、新しい出会い。これから大切に育てて行きたい。

 

3/16 土曜日

仕事。終わってから近くのケーキ屋さんにケーキを買いに行く。ただ食べたいだけだけどYouTubeの目標を一旦達成ということでそのお祝いを自分でするのだ。手軽に買えるコンビニスイーツって手軽で美味しいけどお祝いはちゃんとケーキ屋さんのケーキでしたいよね。家族の分も買って帰宅後早速食べる。美味しい。やっぱり美味しい。次は2000人目指す!いちお夏至までに達成を目指そう。1000人も2023年内目標だったけど届かずだった。これからもとにかくやることです!頑張ろ。

 

3/17 日曜日

恋愛リーディング編とりあえずぜんぶ撮り終えた。あとは野となれ山となれ、かな。選択肢が後半になるほど慣れてくるからしゃべりやすいけど初めは不慣れから入るからテンション低いかも。これは編集でもどうにもならないところ。まあやってみる。

過去世を占うエクスカリバースプレッドもやってみた。これは2000人になった時にやるかも、とまず自分の過去世から占ってみた。ALL大アルカナだからわかりやすい。しかし過去世が死神Rってさ…このへんは薄々気がついてた。大事な人もしくは家族が殺されてるかもっていう過去世。そして自分も程なくして殺されてるんだっていう断片的な記憶。誰に殺されてる(裏切られてるかもしれない)ってゆうのも実はわかるよ。この話は話し出すと妄想とか入り交じるからこのへんでやめておこう。とりあえず来週は動画2本(恋愛、満月星読み)頑張ろ。月末に入ってくるからまた4月のカードリーディンもやるよ。人間って大変だな。頑張ろ。なんにも画像付けないのも寂しいからマルセイユタロットの大アルカナを見てくれ!

f:id:marble-chiffon:20240318175723j:image