キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

魚座🌑新月 2021/3/13

f:id:marble-chiffon:20210312172117j:image

3/13 PM7:21 魚座で🌑です。

 

新月は6ハウスで魚座に太陽月と海王星金星と賑やか。

先月は水瓶座にぎっちりだったのに時間は流れていくんだな、、、。来月は牡羊座ぎっちりですわ‪w

 

さて魚座新月。カオスという混沌を掻き混ぜてその中から手にするものは海王星が示す唯一の真実。

その真実は今までわかってはいたけど直視したくなかったことかもしれないし、本当に必要な、待っていましたと言わんばかりの事かもしれない。

例えば引っ越した初日にたくさんのダンボールを解き新しい部屋を作っていくときに、とりあえず持ってきてしまったものを改めて選別し想い出との別れをじっくり慈しむような時間。

もしかしたら本当に必要なものは引越しの際に捨ててしまったものかもしれない。過去の闇を切り離す事を通して本当の心の繋がりを求めていくような、優しいばかりが愛じゃないように、今までにありがとう♡というような本当に慈しみ深く清算していく。

それをすることで新しい部屋はまた自分の心休まる暖かい部屋になっていくのです。

 

6ハウスでの新月なので身体のメンテナンスも重要になります。特に体調が良くない人は休むこと。病は気からというように身体を疎かにすると気持ちがついて行かなくなる。

 

春分の日を皮切りにどんどん魚座から牡羊座に、冬から春になっていきます。季節の変わり目の時を気持ちよくお過ごし下さい。

 f:id:marble-chiffon:20210313073201j:image