キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

4月7日 三春の滝桜へ。福島は〇〇な所?

先週のタロットは今回はお休みさせていただいて。

 

そんな中。4月7日に福島県にある日本三大桜の一本三春の滝桜を見に行ってきました!

福島県。今週に入り原発関連のニュースで福島の名前を見るようになりました。

これもなにかのお知らせ的な感じも受けますが、それは最後に話します。

 

では、三春の滝桜。どどん!

f:id:marble-chiffon:20210414035019j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035012j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035008j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035015j:image

素晴らしいです。ちょうど満開になったところで桜吹雪とはいかなかったけど本当に行った時期が良かったのでこの三春町もそうだけど福島全体が桜満開という感じです。

f:id:marble-chiffon:20210414035119j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035122j:image

鳥居に桜は日本人心をくすぐりますね。

去年行こうと思っていたところ規制中だったため断念。今年こそ!のやっと会えたね♡

 

東北の桜は毎年ニュースになります。日本全国桜は咲くので東北の桜が取り上げられる理由がよくわかってなかったけど福島の桜をみて気が付いたこと。

 

一本一本の桜の木が大きいですね。それは本当に感じました。

そしてところどころに立派な一本桜があってフォトジェニック♡

友人と車で回りましたがどこもかしこも満開で本当に素晴らしい←2回目。

 

ワタシ、福島は初めて行ったのですが本当に感動して福島っていいところなんだと思いました。そして福島ばかりが風評被害的報道があるのも不思議でなりません。

 

三春町を後にして向かったのが飯館町にあるUFOふれあい館。

ここは福島に行くなら絶対行きたかったところです。行けました!

そしてここも桜満開で良き良き♡

名物らしいラーメンを食べましたがこれがホント美味しい!こういった施設にあるラーメンは期待しないのがセオリーですが見事裏切ってくれた。本当においしいラーメンでした。

 

で、ですねぇ~。このふれあい館にある3Dがめちゃんこ面白いので見てほしいです。

そしてこのふれあい館がある千貫森自体、磁場が狂う場所らしくまさにUFOスポットとのこと。円錐状になっている山なのでそこから電磁波が出ているんではないかということ。デンパな話ですがw。

 

あと、展示の中にこれまた気になるスポットがいくつか紹介されていたのでその一つに行ってきました。

場所は書きません。たぶん、それは書いては行けないのであろうと判断しました。

気になる方はこのふれあい館で実際確かめてから行かれることをおススメいします。

場所も聞いたけどわかりにくくて迷いました。

まずは一か所目。こちら↓

f:id:marble-chiffon:20210414035500j:image

ここは神鳥もいらっしゃいました。blogに動画アップ出来ないみたいなので残念。

ここは迷っていて着いた先にあったところです。きっとお宮が建てられてもおかしくないのですが自然のまま‪wでした。

 

 

次は2か所目。こちら↓ たぶんここはガチ(笑)

f:id:marble-chiffon:20210414035703j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035656j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035652j:image
f:id:marble-chiffon:20210414035659j:image

 

写真は何枚かとりましたが、これは!ってところは撮っていません。たぶん撮ったら携帯壊れる可能性があると判断したので。

(撮ったところまで載せておきますね)

 

福島のここ、飯野町は巨石の街で至る所に連中縄がかけられた巨石があります。

全国にある巨石スポットや磐座は原始的な感じの場所が多いのですが、ここは何か人工的というか人為的?宇宙人的?な感じがプンプンします。

始めになぜ福島ばかりが?と書きましたが、スピ脳な私が思うところは「福島は特別な場所(土地)なゆえ、わざと人払いをしている?」のではないかと思うほどです。

それを国(政府)がやっているならば、なにか隠したいもの、隠された何かがあるのが福島なんじゃないかと感じました。

まぁデンパなワタシの妄想ですねどね。そう感じざるを得るくらい不思議なパワーで溢れていました。

 

もひとつデンパなことを書いてしまうと、諏訪大社に行ったときに道間違えていきついた須走浅間神社の神様、コノハサクヤ姫さまはこちらに来たくてワタシを介して三春の滝桜を見に来たんじゃないか、とも思います。なんでかって桜って。桜の花って。

しるしなんですよね♡うふふ。

最後に一緒に行った友人から笑われても欲しかったTシャツ♡自分へのお土産でーす。あと千貫森で採れたハチミツも買ってきました!

f:id:marble-chiffon:20210414035823j:image

これ着てる人見たらたぶんワタシ‪w